Layの旅日誌

公開

グレン山林のオオカミ3匹 再再挑戦

御教授ありがとうございます。

ソフィアのダメージカットを2つつけました。
ザラとキャナル(いずれも☆2)のスキルを3までにしました。

しかし、ソフィアが弱すぎてやはり勝てません。

やはりBPが100000超えるまでのお預けとします。挑戦するなら来年か再来年ってところでしょうか。

BP40000近くあっても、そもそもBP30000のですらクリア出来ないのですから、土台無理なわけですよね(^ω^;);););)

無謀な挑戦すぎました。反省します。




追記

ソフィアはずしてフィロメナを壁にしてみましたが、無理でした。

Lay

コメント

1

老舗人

ベアトリス

ID: dx9x4t4vufnd

越える前までは私も『何この無理ゲー(ーωー;) 』って思っていました。
とりあえず放ったらかしにしているうち、ギルイベや育成に夢中になっていて、思い出したようにチャレンジしたら突破できましたよ(・∀・)
グレンにこだわらずに出来るとこを楽しみましょう( ´ ∀` )

2

Lay

ID: ynzdeab4q97t

>> 1
ありがとうございます。
このところモチベーション下がっていってるので、ここを突破しないと先に進めなさそうな気もしてて…(^ω^;);););)

3

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

うーん(´・ω・`)何が原因なのでしょう
勝てる条件は満たしてしると思うのですが
あと思いつくポイントはアルメイダルの無敵スキルを開始直後にすぐソフィアにタゲしてあげてオオカミがブリザードを使う前のタイミングで使用し回避させているかどうかですかねぇ
あのブリザードをくらうとソフィアのHP半分以上無くなるのであれだけは注意です(;o;)
もう1つ思いつくのは逆転の発想でソフィアではなく回復役の回復量を上げてみてはどうでしょう

4

Lay

ID: ynzdeab4q97t

>> 3
.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
アルメイダルのスキルは1歩遅れて使ってました。ソフィアの盾を先にしてそれからフィロメナとアルメイダルといった感じで。
回復量、増やしてみます

ありがとうございます

5

初めての試み

ツン猫

ID: dn9zp7mspqfn

私も『何だこの無理ゲー』と思い
挫折する事2ヶ月目でようやく攻略しました
( ;∀;)
レイさんはキャラバンレベルも十分ですし、ヒーローも少し強化すればいけると思うので頑張ってください
(^ー゜)ノ

6

Lay

ID: ynzdeab4q97t

>> 5
ヽ(^∀^*)ノあーい♪
頑張ります!