アルスルの旅日誌

公開

今年のハロウィンの収穫


ハロウィンのクエスト、ギルメンさん達のおかげで全てクリアできました~!

ハロウィン衣装は今年も全て買えました!エルフ幼女3人組もゲット!ガチャは3回まわしてマリオン本体1回だけ…装備も☆4しか出ませんでした。がアニマは3キャラともだいたいバランスよく出てくれました。

金ポルカのアニマが50個になるやつ、ルーファス来ませんでした~( ;∀;)これの2週間前にルーファス来てたので、まず来ないだろうとは思ってたけどやっぱり残念です。リアルドさんがあったので買いました!
2周年前なのに石が確保できてませーん(>_<)


ヒーロー進化は以下のとおり
☆6進化…ガレガ、ガルゴゴ、オデッシア、リドミラ、アルフレッド、レオミュール
☆5進化…カイト、キリアン、ラルミミ、ゾネリ、メルヒオール、フィッツバルト、ピエト、アイリーン
イベント始まったときに四銃剣のセールはないのか~と思ってたら後からセールはくるわ衣装はくるわで困りました。衣装はレオミュールだけ買いました。
ハロウィンビーストはウリボロ、パンプキンヘッド、デビゴンフライ以外は☆5にできました!全部進化させたかったけど2周年でゴールド枯渇しそうなので我慢しました。というか進化させるか悩み疲れたので後で考えようと思ってたら忘れたままメンテになってしまいました(;´∀`)
バビルサや後半に出てきたテルテルーキッド、パッチコック、ハシビロスト、トリックフラワーは☆5をテイムできました!結構すんなりテイムできたので助かりましたー!

オタカラベヤは私には難しすぎたのでビーストに変装してちまちま稼ぎました。変装してしまえばよっぽど失敗しなければ全部拾えました。あと1回分コインがあったんですが、メンテになってしまいました~(+_+)昨日の寝落ちが悔やまれます。残りは経験値オーブと交換します。


2周年は盛りだくさんですね!いっぱい貰っていっぱい使うぞー!


アルスル

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

ルーファス50枚……欲しい(º﹃º )
アニマもですが、ダメ減ふりたいので6武器がスっっごく欲しいです。
ちなみに5000ガチャは見事にはずしました…

2

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

>> 1
もう5000ガチャ回したんですね!綾さんはアルマン引いたんですね!私持ってないのでうらやましいです(´﹃`*)