Lの旅日誌

公開

【GIFあり】スキルの空振りが直ってないかもしれないです・・・【バグ】


https://masters.caravan-stories.com/news/ssbjoajs
スキル空振りバグを修正するための臨時メンテが本日ありました。
そのメンテ後のデュエルでのことです。
添付したGIFを見ていただければお分かりいただけると思いますが、うちのプリアがキャラバンに対してのNSを空振りしたのです。
対象が移動しているのなら仕方がありませんが、今回は不動のキャラバンに対して空振りしたのです。バグは修正されたのではなかったのでしょうか?
無論、ゲームを進行するうえで深刻な支障をもたらすバグだけを直して、今回のようなあまり支障のないバグは放置しているだけなのかもしれません。
ですが、私は不安を拭いきれません。大丈夫でじょうか?

※デュエルのリプレイは現在、状態異常表示が表示されないというバグが発生しています。


L

コメント

1

1000いいね達成

かぶぺん

ID: v56p5af9a2xu

いつだかのパットンのバグのようだw

2

柊朱鷺

ID: ugj8eu8z6bpb

GIFだとちょっと判別難しいですが、プリアのHPの減り方からラシャーナのAS1発とキャラバン砲(かタワー砲)を受けているように見えます。
キャラバン砲やタワーの砲撃を受けると空振りするというのは昔からよく見る現象なのでこれはそれかもしれません。それだとすると今回の修正範囲外でしょうね。
でもやっぱり単純に直ってないだけなのかもしれません。

3

旅日誌マスター

L

ID: zg8f5j99f5xn

>> 2
コメントありがとうございます。
なるほど、今回のとは別にそんなバグがあったのですね。初めて知りました。
今回の空振りがそのバグによるものだといいのですが・・・。