ブラマンシュの旅日誌

公開

どうなる〜aimingとキャラスト

晩茶〜〜です。やっとこ、1周年になりました〜〜?多分?
色々ありすぎた?1年間でしたね〜〜( ̄▽ ̄)

思い起こせば、リネからキャラストススメられて、このゲームをしてるんですけど?

一緒にゲームに参加した人には、捨てれ………(>人<;)
いろんな所でわ、怒られ…イヤミもたくさん言われましたね〜〜

私のスタンスが悪いですよね〜多分………( ;∀;)
基本、前のゲーム(空クロ)でもワルチャとか、メインに楽しんできました。
気のせいかキャラストってあんまりワルチャで無駄話ない事?不思議なんですよね?

よく人によってわ、情報が流れるから?とか聞きますけど?行商とかルーンとか聞いたら誰か答えてくれてるので?っと思うこの頃です
もちろん、善意ですよね………

少し前にワルチャの件で怒られた時も、私の中でわワルチャって作業化していいのかな?って今でも疑問に感じています。

人によっては、ギルチャですれば、とか簡単に書く人もいますけど………
ワルチャってあなたの物でもないですよ〜〜って言いたい

特に、私みたいなポンコツは、それが楽しいのです………

………愚痴ってすみません。

本題です〜運営さん、空クロみたいにストーリー途中で投げ出して、キャラスト終わらせないでくださいね………
ストーリー楽しみにしてる人もいるのです………私みたいなポンコツでも(*´∇`*)

石とかいらないので、不具合の改善をお願いします〜〜(*´꒳`*)
改善できて、いいゲームになれば、人もお金も集まりますよ〜〜
もちろん、会社としてのステータス、次回の新規ゲームでの、人の集まり、 話題性も

言いたい事はそれだけでした〜〜(*´-`)

ブラマンシュ

コメント

1

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

ワルチャで日常会話がこんだけ少ないゲームも
なっぴは久々だったりするので
同じ感想だなぁ
流れるからって意見も
情報は止めとくものでもないから
聞かれたら再度答えればいいし
むしろチャットに参加して欲しいと思うね
みんなが行商探してるのに
行商見つけたと思ったら既に何人か到着してて
発信はしてない人も、多いし
それが悪いとは言わないけど
なんだかなぁって感じでは思うなぁ

2

リステ

ID: mag8cyrnsqsp

こんにちは!(*ˊ˘ˋ*)コメントお邪魔します。
以前イエジマのエッダクエストで、ブラマンシュさんと鼻さんのPTにお世話になった者です(*・ω・)*_ _)ペコリ その節はありがとうございました。ブラマンシュさんの、控えめなのに実は強い姿にひっそり憧れております。( *´艸`)
ワルチャには殆ど現れませんがイアルの隅っこから、ブラマンシュさんの晩茶〜を楽しみにしています。壁| ´͈ ꒫ `͈ )…コソ

3

老舗人

ユウテイ

ID: xtm4pr2g2h2x

特定の人物のみ会話してるからではないかと思います。
同じギルドの人の日常会話までワルチャですることはと思ってたりします。
オンラインゲームなので言いたいことは分かりますが
ギルド内ですら会話に参加しない人が多いのに質問でワルチャはハードルが
高すぎかなと思います。
ただ おおっと思うのは行商情報流れてる時だけはワルチャの人も気を使ってるみたいですね。
要はワルチャが2つあれば解決する話なんだけどね
雑談と情報用で

4

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

>> 1
なっぴさんありがとうございます〜〜ですよね
おんなじ意見です〜〜

5

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

>> 2
おひさなのです〜〜ありがとうございます(^ ^)頑張って晩茶していきます〜〜(〃ω〃)

6

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

>> 3
ユウさん…納得なのです〜
今の運営さんには難しい注文かもです〜〜(>人<;)
ほんとはそうあるべきですけどね

7

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

わたしは、わるちゃの使いかたよくわかりません。
でもブラさんや、桃さんや、とらねこさんやetcのお話ぜんぜんいやじゃないです。
わたしは、行商とか空われはみつけたら、はつげんしてみたり。。
空われは、いったらレベル1のふつうので、発言が不適当だったり。
弱い雑魚キャラのうさなので、そんなへんな発言してもあたたかくスルーされていて(相手にされていない(笑))とくに、いやな思いはまだしていません。
ぶらさん、なかよくしてねっ。あと、なんかあっても、心強くわるちゃにもいてね。

8

ブラマンシュ

ID: yskd4s84f2yd

>> 7
ありがとうなのです(ノ´∀`*)
わるちゃなので、さわぐ事も大事かなぁ~て?

どが過ぎる事も多いあたしですけど、ありがとうございます( 〃▽〃)