ちくにんの旅日誌

公開

キャラスト魔法学園

サバイバルダンジョン
時間を短く調整してくれたのは遊びやすくなりました
15分耐えた後に蹂躙されるだけのゲームから8分での蹂躙に変わった
幸せ
*チャームバグのメンテ前、軽かった
チャームバグの修正後また重くなって遊びにくくなった
これなら修正されないほうが良かった

グランテスト
200万とか点数出してる人いるけど1/1000だから20億出したって事なのかな?
シャドナ倒したのだろうか?
はめ技でもあったのかな?
点数がとびぬけすぎているのでどうやって出したのか知りたいところ

トレーニングダンジョン
よくわからない
キャラスト生放送で新キャラ紹介のスキルテストでこんなの使ってたから?
スキルの解説しながらだから意味があったんじゃないかな?
あれで喜んでる感じだったから出してみたのかな?
全然だめです
全くダメです
運営がする感じのテストでユーザーからしたら爽快感も何も感じない
ただのゴミ実装

ストーリークエスト
あんまり期待はしてない
むしろこっち更新されて本家進まないなら余計イラつくレベル

ゴルダン
強化素材ダンジョン
キャンペーンで2回行けるだけで嬉しくなる

ちくにん

コメント