shinaの旅日誌

公開

阿智村報告書

阿智村行ってきましたm(*_ _)m
注意事項→阿智村に近い天竜峡駅ですがSuica使えませんw
自分は新宿→岡谷(Suicaここまで)→天竜峡なので 精算はしっかり済ませましょうw

自分は車内でアナウンスされたので車内駅員さんに現金でお払いしたのですが、カードとかも使えないので現金メインで持ってった方がいいですねw

とりあえず移動距離がすっごくながいので、暇つぶし出来る環境は必要かもですw

さて 旅館に到着し 散策しながらGPSでアイテムとり……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
17:00から食事←早かったけど昼抜いてて良かったw
18:30〜ゴンドラへ向かいます\(´・∀・`)/んバッ

観覧車が無理な自分には少々怖かったですがw上に到着します(`・ω・´)キリッ

先ず、、、
寒い:;((•﹏•๑)));:←
いや 3枚着込んでるんですよ
日中30度あったんですよ

はい関係ないです笑笑
風が強めで山の上という事もあり夏場でも20度↓くらいにはなっちゃいます!
コーヒー売ってたけど200円てΣ(・ω・ノ)ノ

29日公開のムービー楽しみながら レジャーシートで横になる開放感はたまらなかったですw
あいにくの天気で 星が見えなかったのは残念でしたけど、来年こそリベンジしたいものです(´-ω-)ウム

ゴンドラからアチベースへと向かいます┗(˘ω˘ )┓三
上映時間終わってスグゴンドラ降りても22:00にアチベースに到着(´つヮ⊂)ウオォォ結構時間かかりますw

アチベースでバゲットピザ ミンミアイス リアルドノンアルジュース ロロミュジュース エミリーカクテル andチケットを入手←これ大事w
( ˙꒳​˙  ).。o(モーリーは売切れてたけど ジリアン エッダはお腹的に余裕がなかったのでごめんよ。。。)

結局お酒等も楽しみながら、24:00前に宿に到着……(o_ _)o パタッ
部屋に温泉付けといて良かった(´つヮ⊂)ウオォォ
温泉に入って就寝(*˘︶˘*)スヤァ

朝は朝市とかもあったのですが、お酒を久しぶりに飲んだので そんな気も起きず(´-ω-)ウムw
朝食を食べて帰り支度をして10時にチェックアウト(´-ω-)
正直もう一泊したいとこでしたが、会社でのゴタゴタもあり 帰らないと怒られるので∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

余裕ある人は2泊3日くらいがオススメですかね\(´・∀・`)/んバッ

帰りの電車も6時間くらい...( = =) トオイメ

なんやかんやで楽しんだ阿智村でしたm(*_ _)m
今回お世話になった スタッフの方 旅館の方 また一緒に旅行に行ってくれた彼女 休みをくれた会社 全てに感謝して これからもキャラストイベント楽しんでいきたいと思います\(´・∀・`)/んバッ