エメラダの旅日誌

公開

妄想衣装 ~ミサクラ~


今日のメンテは17時まで。長いけど何かあるのかな?

GW明けからうだうだしていたらもう1週間…
その間考えていたのは九尾ミサクラのネチャネチャ系しっぽ。もう今更な感じですが。
初見の衝撃とは裏腹に、可愛いと思えてきた不思議
モーションとか色々可愛いと思う!持ってないけど!!!

花魁風衣装ですが、しっぽの半分を前に持ってくるとは
衣装を考える方のアイデアはすごいですね!感服です。
どの体勢でも、ネチョ…モフに囲まれて寝られそう。
確かに吉原の花魁でもお布団を胸から垂らしている資料がありますしね!
*俎板帯です。布団ではありません。

しかし!私は断然リボン派!リボン花魁を妄想してみました。
しっぽがあったら野暮ったいので、狐火で
ドレッドおじさんみたいにチュインチュイン回転して攻撃する。
「九火ミサクラ」なんちゃって


でも、しっぽのモフは捨てがたい!と思って九尾も考えましたが、やっぱりごつい(ボツ)
伝統的な衣装なら、漢服もすごく美しくて好き!え?ワコクにそんな衣装は無い?(ボツ)
だったら歌舞伎舞踊のひとつ、藤娘!今ちょうど季節だしね。藤の花は武器にできないって?(ボツ)

じゃあ本業衣装以外ありえないでしょう(迷走)


本日も最後は無事、迷走いたしました。


エメラダ

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

 花魁すがた綺麗ですね!!(*´∀`*) すごい
そう言えば、戦国コラボの限定衣装、レーナの十二単とかもっと
源氏物語風の雅な違うキャラも増やして欲しかったけど・・いづこへ!

2

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

>> 1
みのわんさん
ありがとうございます(´;∀;`)
源氏物語風良いですよね!最初に姫のようなレーナを見たときは「いいなぁ」と思いました。
和装もっと増えてええんやで…(*´ω`)と私も思います!