クロの旅日誌

公開

謎のモモンガ来い…来い……!!!

もうずっと準備万端なので明日のメンテで出てきますように!
進化キャンペーン中に何卒お願いします…!

グレンの☆5モモンガ倒せなくなったから宝珠手に入らないんだよおお。・(つд`。)・。

モモンガいいよ!デュエルで塔に攻撃できたら一撃で沈められるよ辿り着くまえに沈む事が多いけど!

追記
現在この子でデュエルランクエースだとタワーに平均22000~24000ダメージ出します。
そしてタワーから2~3発で沈みますw

クロ

コメント

1

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

私は星4に進化させたビーストの2匹目がモモンガでした。
移動遅くてタワーに辿り着く前に落とされますけど、やっぱりギミック特効は浪漫ですよね。
以前、精神と修行の間で、敵のオークボーンが出した土嚢に30000を超えるダメージ叩き出した時は目を疑いましたからね。

2

クロ

ID: 5g5igdnwb4et

>> 1
おお!モモンガ育てていらっしゃるお仲間がいて嬉しいです(つω`*)
以前アメリカモモンガを飼っていたのでモモンガへの愛着がひとしおでして、なにがなんでも育ててあげたいんです。
ギミック特攻浪漫!いいですねー!

成る程土嚢もギミック扱いでしたか…っ
うちの子もタワーに40000ほど出していましたが、倍率いくらくらいなんでしょうね?

3

ゴトトさん

ID: gntvqsv3ndfq

え、そんなにモモンガ破壊力あるんですかwww
こんな可愛い見た目で生物兵器だったんだ、、、
僕も育てます

4

クロ

ID: 5g5igdnwb4et

>> 3
あーッお待ちになってゴトトさん!!
ギミックへの攻撃が上昇(値不明)するだけで、モモンガ自体はかなり使いにくいんですよっ
移動が0.8なのもあり、ギリギリで出さない限りタワーに辿り着く前に沈みます。シューターが来ても沈みます。

うちの子のパラメーター追加しておいたのでよろしければご覧ください~
☆4 レベル30 装備はM2 S3 スキル強化なしです

私自身がポンコツなので活躍させてあげられていない可能性も高いですが、お世辞にも強い方ではないと思います。・(つд`。)・。