マシェリーの旅日誌

公開

休止しますっ

見てくださってるかわかりませんが、ZEROのみなさんお久しぶりです〜!
音沙汰無く心配をかけてごめんなさい。


最近リアルが忙しくなりキャラストを休止する事にしました。
かなり多忙で寝る時間も無い…までは行かないのですが、わたしの性格上ゲームにハマるとどっぷり浸かって他が疎かになってしまうのです。←ダメ人間w
本当はログインしてちゃんと休止報告したかったのですが、意思弱でさっそく戻りたくなっちゃう…w
(アヤトさん、メンバー枠きつくなったら遠慮なく除名してくださいね!お手数おかけしてごめんなさい!


落ち着いたらまたキャラストやりたいと思います(*´꒳`*)
みなさま良きキャラストライフを〜♪

あ、あと運営様、キリアンの衣装下さい。おしゃれな私服がいいです。切実です。

マシェリー

コメント

1

アヤト

ID: tb3ts4sdgrge

マシェリーさーん
あまり無理せずにね!
地味ギルドだから枠の件は多分大丈夫w
アメルさんも一緒に戻ってくるのを楽しみに待ってまーす(o^^o)

2

マシェリー

ID: ejanuints8wx

久しぶりにツイッター覗いたら、さっそくゲッシーエリア実装や星6装備実装…
え、6…?ドウユウコト!
地味ギルド?アットホームギルドです♪
アメルにも伝えます!(*´꒳`*)

3

ERIKO

ID: 7s9t82percks

マシェリーさん、お忙しいのですね(;▽;)
また時間ができたら遊びましょ♪
キリアンくんの衣装がきたらスグ知らせるねー٩(ˊᗜˋ*)و

アメルさんにもよろしくお伝えくださいませ(ˊ˘ˋ*)

4

マシェリー

ID: ejanuints8wx

>> 3
えりこさーん(*´꒳`*)おひさしです〜!
育てた子達に愛着ありますし、まだ育てたい子もいますし、キャラストの世界観が大好きなのでちょくちょく戻りたいです〜!
みなさまも多忙かと思いますが無理なさらないようにして下さいね!

キリアンの衣装来るかな〜来てください〜w