せかんどの旅日誌

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のんびり育成休養日誌の286回


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とりあえずタマゴはいいかなとビーストの限界突破はじめたんだけど
ホウセキガメでいまだに足踏み・・・
アニマドロップ率低めかなぁ?
意外とテイム出来るんですけどね
で・・・イベダンジョンチケットのドロップ率が凄く悪い気がする。
初期マップの時はかなりドロップした気がするんだけど
妙に枚数少ない。
チケット消費大変だっておもってたくらいなのに
マップで大きくドロップ率下がるのか?
コストでドロップ率変わるのか・・・
謎・・・
追加マップでは
フトオアゲハ
モコモコ
ホウセキガメ
トロール
を凸したいなぁ
コアトルはキツそうなのよねぇ
そう言えばオウリュウも凸ってなかったな・・・

不死鳥の塔
6か7階くらいまで1秒未満
まぁ楽で良いんだけども
鷲獅子の塔は200階位まで実装してほしいものだ
100階超えると恐い新ヒーローがどんどん登場とかね・・・
ついでに全サーバーのランキングでも作ってしまえば良いのに
デュエル嫌いだけど鷲獅子の塔の間接的対人(スコアアタック&到達階)
で競い合うのは楽しいのではなかろうか?
あとリザードマン領に討滅・・・
ワコクアバター・・・
色々出来る事有る気がするんだ・・・
(ユーザー目線だろ?コストは?費用対効果は?)
(うるさい妄想くらい良いだろ・・・)

無人コロシアム
とかどうだろうか?
エントリーしてデッキ決めるとサーバー内で自動マッチングして
CPUvsCPU戦をしてスコアを競い合う。
1日10戦して日付が変わると報告がある感じ。
無人アリーナでも良いけどね
その前にギルドアリーナの実装を・・・
ついでにエニグマのEXTRAボスも・・・
あ、羽化したナイトバタフライでお願いします。
倒せないスコアアタック的なので・・・


レベル上げるだけになったナジオちゃん
ASの無駄打ちがなおらない・・・仕様なら意図を説明して欲しい
しないなら自分中心AS全キャラ無駄撃ちしろ(T_T)
とりあえずナジオ強化来て・・・コスト下げじゃなくて強化を・・・

アニマもう少しで40L。結構キツい。
40L以降の方が簡単まである。
あんまりキャラ性能知らないw

一晩で、ごらんの有様だよ!!!(懐かしいな。やってませんが・・・)
テイム率調べれば解るだろうとか言って参考記事出して絡んできた人が懐かしいな。
明らかにコストで変わるんだけどね。
いまだにわからないようにしているのが謎。
テイム率アップを有料売りもしてるのに効果わからず・・・
基本テイム率、パス、アイテム、リーダー、占い
基本テイム率が謎・・・
(レアリティー×コスト)×(パス+アイテム+リーダー+占い)+キビ弾
とかだろうか?
てか数値でだしてくれても問題ないと思うのに何故隠すんだろう?
3倍とか言われても何が3倍なのかわかんないんだけど・・・


せかんど

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