地味に通ってたグレン…
やっと解放されました( ´ཫ` )
ひっくり返したコップの中にコイン入れて
シャッフルして『コインどーこだ!』ってする
アレみたいに 戦闘中敵が地味に
立ち位置交代するんだよね…
増援を呼ぶリーダーを見失わせる
素敵な仕様(*`н´*)
増援が厄介なのでリーダーを先に沈めて
あと殲滅すればって…これが上手くいかない
何度やっても後1~2体が削りきれない
( `・ω・) ウーム…強化ってより運?とか色々考えて…
ふと気付いた…(遅い)
増援で来た分まで倒してるからや!!
作戦をリーダー残しに変更。
リーダーのHPを削らぬよう気を付けるんだけど
いつの間にか立ち位置入れ替わって
AS内に紛れ込んでる( ºДº)キーッ
砲弾も何故かリーダータゲってるし(笑)
…タンクを初期位置から動かさず
事故を防ぐため後衛を少し下げて
リーダー(左端)のすぐ隣の子に
全てのタゲを合わせる。
(入れ替わってもすぐわかる目印的な意味合いで)
NSで削りながらASは右半分ぐらいを狙って
リーダーのHPが減らないように。
最初から居る子を全部やっつけたら
全員でリーダータゲって普通に戦闘。
いくら増殖しようがお構い無しで
リーダーだけを狙う → 成功 \ワッショーイ/
普段 タンクの立ち回り&挑発や壺を使って
敵をまとめる戦法で戦うことが多かったので
まとめない!っていうのがなんか新鮮でした。
ベネカの戦闘中の動き
酔っ払いみたいですよね。
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