さらの旅日誌

公開

ルヴレ!!


手に入れました。゚(゚´ω`゚)゚。
カカオ10000個集めたものの、肝心のルヴレがいなかったので_(:3 」∠)_
皆さんのルブレが乗ってるキラキラな箒?あれは星6装備なのかなあ...超可愛い...次の目標にします!

コグマですらスタミナが切れると死んでしまう初心者の私にとって、カカオ集めは本当に長かった!暇を持て余した大学生の春休みでなかったら、きっと心が折れていたはず。。。
連日の放置で酷使したパソ子には本当に感謝しています(*'▽'*)朝起きて熱くなったパソ子をみて心を痛める、そんな生活も今日でおさらば!多分ね!

でも本当に可愛い!沢山ガチャ回してよかった!後悔ない!
強さより何より可愛いが大事だと思うので、これからも可愛い子たちを育てていきたいですϵ( 'Θ' )϶あとイケメン達!

本当はもっと効率の良い育成法とか、この子から育てた方がいいよーとかあるのかなあとも思いつつ...
BP足りないクエストと倒せない敵が多すぎて、フィールドが大変歩きづらいため育成に力を入れたい所存。欲しい素材の手前にお強い敵が立ちはだかってたりする。。。

以上、就職活動は新型コロナで白紙、ますます暇な今日の私でした╰(*´︶`*)╯かかりませんように!無病息災!


さら

コメント

1

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

さらさん発見!!

ルブレいいな!
ルブレいいな!!
ルブレいいなー!!!
ルブレいいなぁぁぁあああーーー!!!!

育成は悩みますよね(~_~;

あっちこっちとやってるとあまり進まないので、
やっぱり推しヒーローを絞って、
そこに注ぐのが良いのではないでしょうか・・・(;・∀・)

自分は星6装備の合成の失敗で出来上がったヒーローを育てていきましたよ!
ただ、失敗でこの子いいかも?って思わないと育ててても途中で嫌になるので、
それなりのヒーローの星6装備ができることをお祈りしておきます♪
いらない子の失敗は、3個ためて超推しの星6装備作るのです!!
けっこう時間はかかりますがね(;´Д`)

今後ともよろしくお願いいたします★

2

さら

ID: m92p3d8wqi2f

>> 1
わーはるさん(*⁰▿⁰*)!こんばんは!

やっぱりそうですよねー、キャラ制限クエストとか、全然育成してない子が指定だったりするとそこで詰んでしまい...
星6出た子育てるのすごい勉強になりました!まったりじっくり育成がんばります٩( 'ω' )و
また育成困ったらぜひ相談させてください(;_;)個人的におすすめのビーストとか放置する場所とか知りたいです、、

こちらこそいつもお世話になってます、これからもぜひぜひよろしくお願い致します(*'▽'*)!

3

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

>> 2
た、確かに・・・キャラ制限クエスト。。。
LV1とかのキャラ指定された時には、マジか・・・ってなりますねw
いろいろやってたらいつの間にかそのキャラのアニマやら集まってると思うので、
自分はしばらく放置してましたかね(;・∀・)
そのクエ終わらないとどうにもならない時は本当に凹む・・・。
あとは、イベントの割り引きを全力で利用することですかね!
超推しキャラ以外、普段は進化は我慢してます(~_~;
たまにどうしても我慢できなくなりますがw
ビーストは使う用途とかにもよりますかね?
放置場所は断然イベントエリアでしょうか!
普段は人それぞれオススメ場所があると思います!(育成ビーストの都合などで)
またギルチャで呼びかけてもらえば、
みんながそれぞれにオススメ場所とか言ってくれると思いますよ(*'▽')♪
パーティクエとかも全力でお手伝いいたしますので★

4

さら

ID: m92p3d8wqi2f

>> 3
そうなんです、星2とかだったりすると絶望で(;o;)
放置しつつ地道に頑張ります...

ゴールド本当に足りないので割引待とうと思います!

ヒーローよりビーストの方がアニマ集めやすいなあと思って、星6作って戦力にならないかな〜なんて、、

ギルドの皆さん本当に優しすぎて神様しかいないです。゚(゚´ω`゚)゚。
パーティーで行けるクエスト詰まったらぜひお願いします!m(_ _)m