こころベーカリーの旅日誌

公開

圧倒的支持率キターーー!!

ありがとうございます!
本当にありがとうございます!!
とうとう圧倒的支持率を獲得しましたよ!!

もうね、昨日からマスターズサイトを開くたびに表示される自分の称号を見て、一人でニヤニヤしていますw
これもフォローいただいた皆様のおかげです。

そして、私の100人目のフォロワーさんがですね、これまた驚きました。
もう旅日誌界のレジェンド的な方です。
私から見たら神様みたいな方です。
2年くらい前にフォロワーが600人以上いると書いてらっしゃいますので、今はひょっとしたら1000人とかフォロワーいるのかも?!
あなた様に100人目のフォロワーになっていただいて、本当に幸せです。
ありがとうございます!

で、今後のことですが、フォローいただいた方たちを後悔させないよう、これからも頑張りたいと思います。
攻略には何の役にも立ちませんが、少しでも皆さんの心が癒せますように♪
これからもよろしくお願いいたします。

ところで圧倒的支持率って、意外とレア称号なんでしょうか。
「1000いいね」は色々な人が達成したり話題にしてますけど、圧倒的支持率は旅日誌を見てもほとんど情報がでてきません。
私一人で騒いでる感じで恥ずかしくなってきますw
正直フォロワー100人で本当に取得できるかもわからなかったんですけど、無事取得できて一安心です。

ちなみに、100人目にフォローいただいてから称号獲得に30分くらい?タイムラグがありました。
「うそ!100人じゃないの?200人?まさか500人じゃないよね?!っていうか、みんなになんて言い訳すればいいの?!謝罪か!これは謝罪案件か!!」
とビビりまくってましたw

最後に改めて…フォロワーさん!みんなだいすき!!

こころベーカリー

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

おめでとうございます~(ノ´∀`)ノ☆彡
これからもほっこり楽しいクスッぶふぉっな日誌
たのしみにしてますw

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 2

3

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 1
ありがとう、ふぅかさん♪

実はふぅかさんにフォローされた時も、うちのマネージャーと一緒に「ふぅかさんにフォローされたー」「きゃー」って騒いでたんだよw

ぶふぉっはなかなか難しいけどがんばる!w

4

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 2
ありがとう!七海さん♪

読みやすいって言ってくれて嬉しい!
私自信が長い文章飽きるタイプだから、なるべく短くわかりやすくは心がけてるんだ♪

これからもよろしくね♪

5

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

圧倒的支持率すごいですね!おめでとうございます。
日誌たのしみにしてます。

いつもコメント下さってありがとうございます。励みになってます。

6

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

>> 5
ルルさん、こちらこそありがとうございます。

ルルさんの日誌というか、スクショはいつも楽しくて「そうきたか!」って驚いたり癒されたりしてます。
これからもよろしくお願いします♪