多重ログイン出来ないように「システム変更」すりゃ良くね?一回落ちたら、出たって言うシステムになんで出来ないの?素人だから分からんけども。
そもそもが、鯖落ちするような運営側の不手際でしょ?
なのに、多重ログインだから、暫く経ってから入り直せって何よ?時は金よ!( ゚д゚){金!!)
しかもね、ゴルダン入って直ぐよ?
次繋いだ時ゴルダンってのは知ってるけど。
(寧ろゴルダンスタートじゃなかったら
不具合じゃない分立腹する)
さー今からヤルゾー!!の気持ち
見事に削いでくれるのよね。鯖落ち!!
ここまでは、ダメ出し部分。
でもね、運営側の対応は認める。
結構他ゲームよりは対応早いし
人気が出るよう経営努力は欠いてはない。
(顧客ニーズに敏感にアンテナ伸ばしてるからね。)
例えば、不人気なデュエル。
これの面白さって、
やり続けた人には分かると思うが。
イベント組んで、モンスター達との戦い方や
特性をガイドラインしてんのよ。
「使わないと分からない」「雑魚でしょ?」
「いやいや?待ってくれよ…ここが魅力なの!!」
運営側の伝えたい熱が込められてると思う。
使ってみてくれ!!面白い特性備えてんだ!!
自信があるんだ!!
「つまんない」「やりたくねー…」
こんな↑感覚で終わらせない工夫が
デュエルイベには詰まってると思ってる。
経営って難しいから「いいとこ、悪いとこ」ある思う。
普段、思っくそ文句は言うてるけど。
イアル世界が面白いと評価はしている。
だから…(( ゚д゚)もっと努力しれ!!
とりあえず鯖落ちで起きる問題なんとかしろ
折角のデュエルイベントで理解導こうとしてても
絶対、ユーザー呆れんゾ。
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