saya★༄ωの旅日誌

公開

もちろん送ってませんw


このゲームの本質というかコンセプトである
「あぁ、何でだろう?旅がしたくて堪らない」を
運営様自ら核心に繋がるストーリーに
超高難度設定をして
ストーリーを楽しみたいだけのユーザーを
蔑ろにし、旅をさせてもらえなくなってから
結構な期間が経ちました。
折角の秀逸で壮大なストーリーなので
見せてもらえる様になったら
ユーザーは更にドハマリして
のめり込むと思います。
メインストーリーは育成度合いとして
6-5-5でやっても補助4埋め程度で
工夫すればクリア出来る様にして
メインから派生するスピンオフ的な部分や
各キャラの深堀り部分のストーリー
また、各地に眠る秘宝や伝説のビーストや
武具などの方で報酬が美味しい代わりに
高難度クエストを設定する方が
良い気がします。
キャラへの思い込みが強くなったユーザーは
課金欲が強くなりますよ

また、デュエルについて私個人は
正直どうでも良いコンテンツですが
経営する為には必要なコンテンツと
思いますので
もっと盛り上げる工夫をして欲しいです。
最終的にみんな同じ編成に偏ってしまうのは
キャラ性能の偏りが原因ですのでマンネリは
運営様のミスと言う事になります。
こうなったら1戦毎に1回だけ
「落とし穴」や「時限爆弾」など
低価格な石で購入出来るアイテムを
設定出来る様にするとか
毎週金曜日は4人同時対戦の
バトルロワイヤル形式にするとか
私個人は頑張らないので適当に
言いたいこと言いますが
ユーザーが課金してでも勝ちたいと
思える様な楽しめる工夫を
絶えず実装してマンネリさせず
盛り上げる事が必要と思います。

以上、上記全部無視してもらって良いので
ダークエルフのカップちゃんを
最強キャラとして
実装して下さい!(必ず課金します!)
あとついでに才気を
もう1周グルッと実装して下さい♪


と、運営様に要望をしたと思い込む
気持ちだけを
心に秘めてみましたww


saya★༄ω

コメント

1

老舗人

迷惑探偵☆のの

ID: ptrsbtk9u9zb

これだけキャラとビーストがいるので本来は全員違うデッキで対戦するくらいのバランスなら逆に神げだと思ってます!クエスト向きとか対戦向きとかは個性としてある程度はあるにせよです。

2

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

同じキャラだけど全く違う方向性に育成できたりするともう少し楽しいのかなと思います

パッシブを攻撃アップから防御アップにできたり?

ルーンは知力の絡みがありますが、アタッカーなら攻撃寄り、防御寄りにできるのでそんな感じ(っ´ω`c)

3

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
運営が「もうメインストーリーでしかユザを引き留められない、ならばストーリーを超難易度にして時間稼ぎしよう」と思い込んでいるのかもしれませんね

4

初めての試み

ちーくま

ID: atq9da4mzicb

わかります!!めっちゃわかります!!
それぞれのストーリー気になりますが666にしても全然勝てない、レベルマックスにして補助もそこそこにしてギリギリクリア!
とか今のキャラストではあるあるですもんね
サブストーリーを難易度にして、報酬はそのキャラの限定衣装とかにしたらまたいいですよね!