ちょこらBBの旅日誌

公開

久しぶりの日記

だってメンテだからね。

最近モチベが下がってたりしたけど、
なんだかんだで結局キャラストやっちゃってるよね。
クエは足止めされてるし、デュエコロもボコボコにされるけどさー。
できないばっかりでもないからね。
マイペースに頑張りますよ。

てことで、確定ガチャ3種引きました。
安定の爆死です。
おめでとう!!!\(^o^)/

キリアン、アリアロ、ポロックスだったかな?
まあ、被りないから良かったけどね。
もっと出してくれてもいいんですよ^^?
コロP不足で強化待ちばっかなんだけどねー。

しかし、PCのゲームに比べてアプリゲームはガチャの更新頻度が高すぎて、
欲望のままにやったら破産するww
怖いなー怖いなー。
来週も確定ガチャくるっぽいし、キャラバン20になんないかなー。
石買いたくないけど確定は引きたい!キャンペーン報酬はよ^q^

話変わってメンテ前に、
前に諦めたアイリーンクエをギルマスさんとメンバーさんに手伝って貰いました。
PTさいこー!!ありがとう運営!!!
ソロじゃ無理でもPTだと一瞬でしたね。
またもSSを撮り忘れましたが;;
心のメモリーに収めといたから大丈夫!!
みなさんお強いのでおんぶにだっこで・・・これからもお世話になります^q^

ついでにワコクも消化してもらって、
ロロミュどうするー?
とりまやってみますかー。
うぇーい。
みたいな感じで(こんなチャラくないけどw)様子見がてらトライして。
戦力的に私はお荷物なんで無理だろうなーて思ってたんですが、
やってみたら、おやおや?なんだか行けそうな気がするぅ~ってw
何度かトライしてクリアすることができました!!
マジすげぇ~( ;∀;)
できると思わなかったのでめっちゃ嬉しい!!
主に右側でアメリア、ロロミュ、太鼓を壺でまとめて、
ジンベイに吸わせて遊んでましたw
キャラバンの毒砲まで引っ張れるとなかなか良いですね。

運営がそこまで考えてるかはわかりませんが、
BP差があっても協力してやり方次第で攻略できると、
キャラスト楽しー!!って思うよね。単純だものw
弱い者同士がPT組んでも無理ですけど、
1人ぐらい弱くてもどうにかなるレベルでこれからもお願いしますよ。

島イベのおかげでやっと☆5キャラを作ることができましたー!
ヒュマ子とレーナ。SS①②
他の水着キャラもせめて4にはしたいなーってのが今の目標ですね。
アニマ的に頑張りようがないけど、がんばろー・・・。

特に意味はないけど、良い感じにキャラバンが崖上りしてたので撮ったやつ。SS③

ちょこらBB

コメント