nyantomの旅日誌

公開

アインズ様☆6


皆様、こんばんわー
すっかり寒くなってしまいましたね(´・ω・`)
寒いのが苦手なので、早く暖かくなってほしいものです。

本題。
最近になって、ようやくアインズ様が☆6になられましたーヽ(´ー`)ノ
レベル上げる用のチームに加えて、精神と時の部屋修行の間に行ってもらっています。
(初めてあのダンジョンの名前を正確に認識した気がする...)

ところで、私が通っているのは中級なのですが、あのダンジョンの敵さんって「叩けば倒せる」程度の強さですよね?
で、さっき気づいたのですが、アインズ様のASが発動すると、第1WAVEの残りのビーストだけじゃなく、第2,第3WAVEの敵もぜーんぶ一瞬で蒸発しちゃうっぽいです(´・ω・`)

気づいた瞬間はバグかな???って思ったのですが、WAVE数の表示がチカチカしていたのと、第2WAVEのビーストっぽいものの残骸が見えたので、一瞬で蒸発しているんだろうと理解しました。
流石アインズ様ですねー(´ω`*)

上級に通うようになるのは当分先になりそうなので、しばらくはアインズ様に付き添って頂いて中級通いを続けそうです。
回転率が3倍くらいになります(´ω`*)


以下の5周年イベのお話は手短に。

・復刻イベの初期ビーストはヒシマツを選択しました。火属性ばんざい。

・図鑑はすでに諦め始めています(´・ω・`)
 イネルネル君が☆6凸40のおかげで復刻イベは完遂できましたが、
 シキブとかが倒せるようなBPまで行けますかねぇ...?

・☆6まで上げないと経験値ストックもできないみたいなので、
 プーク君の育成は完全に諦めました。
 さよならなのだ(´・ω・`)

・ビーストの☆6進化のために、とりあえず☆4を集めようと画策中。
 使えそう?と思ったのは、ほかの方の日誌でも名前を見かけるイワオイド君。
 次点がカナグリ君で、オルドン君とジャマオ君も気になる所。
 オルドン君とジャマオ君は捕獲できないので、イワオイド☆4を放出して、
 この2匹のどちらかを要求する感じのトレードをやっています。
 見かけたときに、気が向いたら、よろしくお願いします(´・ω・`)

・↑のビーストの取引に利用してる需要と供給のマッチングアプリ掲示板ですが、
 イベントのバナーから開けるようにしてもらえないのでしょうか...
 ショップは開けるのにー

・サステナブルビースト(とプーク君)の育成のために、
 恒常的な「サステナブルビースト専用マップ」が欲しい所さん...
 週末のみの入場制限があっても、全然構いませんので...


はい、今日はこんなところで。
冒頭にも書きましたけど、気温が下がってきていますので、皆様も風邪などお召しにならないよう、温かくしながらキャラストをお遊びくださいませー

ではでは~ おやすみなさいませ~ (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント