アリシアの旅日誌

公開

洗濯で筋肉痛w


こんにちは。


昨日はお昼のデュエルを済ませてオフ巡回に。
その間、洗濯してました。
結構溜めてしまったので、19時のデュエルを逃してしまいました〜orz

今ですか?
ええ、筋肉痛です_:(´ཀ`」 ∠):

梅雨イベエリアはビースターズエリアより、
オフ巡回で網に掛かるビーストが多い感じです。
昨日はウンディーネの星5が掛かっていました。→既に居る。
ディプロ、ピラが掛かってくれないかなぁ→贅沢…

夜中、Lv1ヒカリバフンで1位頂きました。
ギルメンさんが情報くれまして、運良く1番凸出来ました!→情報ありがとう😊
最近漸く、Lv1属性バフンのヒカリとヤミで1位が取れる様になって来ました。
ミズとカゼは…未だ無理…

キャラバンの外装も強化しないとなぁ…→最近クリスタルが溢れる様になって来た…

ダルギザン挑戦。
前回半分まで。
今回、半分よりちょっと削れた。
まだ頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ→ホスゲンオオカミ欲しいw

討滅はククル覇王×2。
ギルマスさんと組んでサンショウに挑戦。
壺の使い方を教えて貰う。
壺は中央で纏めると後衛が巻き込まれない…フムフム…_φ(・_・

ククルでは壺入れないケースが多い(アプリ落ち対策)けど、
覚えておこう(^ ^)

2回目ではサンショウとワニ→バジ(残り僅か)。
お約束のバジ凸でアプリ落ち〜(><)
戻ったらロン、フィロ、ヴォグイラのみで、
バリア張られたのでロンで破壊した途端にクリア!→良かった〜〜

あ、幻魔石1500まで貯まったので、速度も戻りました(笑)。
…テイム率は犠牲にしても、速度まではしない方が良いですね…
レイドに間に合わないのは正直キツかったですw







アリシア

コメント