やさしーぶたの旅日誌

公開

【4周年ガチャ】みんな戦力増強してる感じ!


☆5キャラ5体!!まじか笑笑
石使い切ってしまった方にも3000石プレゼントしてくれるので、誰でもちゃんと引けるのはありがたいね\(//∇//)\

今回のガチャを資本にみんな2〜3ヶ月後にはデュエルの編成メンバーがもっとやばいことになってるんだろうな〜

個人的にはデュエル楽しんでる人なので、いろんな編成が見れたらいいな(^O^)♪

そして、バロアさんとかネルルさんとか土嚢さんとかトリッキーなキャラが活躍するゲームバランスを是非頑張って構築してもらいたい。

今後出てくる新キャラの能力や育成のやり易さによってもまた変わってくるんだろうけど、私自身はが一体の育成にかかる労力や時間がデュエルの多様性を狭めている感じがしますね。

私は今の戦力でマスターランク帯に到達できるので満足していますが、苦労して当てたキャラを即戦力にできない今のゲームの仕組みには不満があります。

「このタイミングでこのキャラお迎えできた!早速つかってみよ」とするのが難しいことはキャラストの残念な部分だと思います。

対人コンテンツはバランスの調整が難しいですがユーザーの日記や要望の中には今よりもっとよくなるご意見がたくさんありますので、アプデの内容が待ち遠しくなるような細かな調整を日々お願いしたいです。





やさしーぶた

コメント