きょんの旅日誌

公開

#土日のサンタレイド討伐を目指そう! @ヴァラ鯖


修正を加えさせていただきました。

試験的にこんなタイトルにさせていただきました。

今回のサンタレイド、まだ倒せていませんよね。

こういったお祭りレイドでは、有名な先人の方々が主催をしてくださり、鯖全体として討伐を目指したことが何度かありました。
しかし、今のヴァラ鯖にはそういったリーダーは居なそうに思います…。
せん〇さん…キ〇キさん…彼らの力が恋しいです。

このタイトルでどれだけの告知がなされ、どれだけの有志が集まり、どの程度討伐が現実味を帯びるのか…討伐できない可能性も十分にあります。現段階では告知度はかなり低いでしょう。
討伐が現実味を帯びた場合、当然ですが時間ギリギリまでサンタがいることはないでしょう。ウニバーサリーのように早めの討伐になる可能性があります。


現状スコアだけ見れば袋を叩けば稼げるようですが、それはあくまで雑魚ダメージのカテゴリー。(コアダメージとしては0)
100万スコア満たない人は個人報酬にもかかわるので有りかと思います。
100万以上の方は、サンタを狙ってスコアが落ちようと、討伐が成功した際には、旨味はデカいと思うのです。
ヴァラ鯖では袋狙いの方が多い中でも半分ほどはサンタレイドを削れています。
本体狙いを共有出来たら、倒せると思いませんか…?



乗る乗らないは個人の判断ですが、軽い気持ちで提案をしてみました。

日時はタイトルの通り。土日のサンタレイド。
やることはサンタだけを狙う(コアダメージ)。

以上となります。


許可が下りたらサンタレイドの仕様について分かりやすい方の日誌のURLを貼らせて頂こうかと思います。

追記:似たような思いの方がいらっしゃったようです。また、攻略方法まで添えてあったので、こちらの日誌も是非!!



耐久サンタレイド:終わりなき戦い 


きょん

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

ファンミタイトル事件は中身の無い日誌のせいで素敵な日誌が埋もれいったのが残念なことでした。私はそれで日誌アップを辞め他の人の日誌を見る事が減りました。中身のある日誌なら、一律のタイトルも…うーん。私は見ないですね。やはり、掲載したならリーダーシップを持ってヴァラ鯖をまとめてはいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)? 日誌見ない方も多いのでワルチャしてみたり。
というのも、今回この日誌を応援するつもりで開いたら内容がちょっと違う方向性だったので失礼とは思いましたがこのようなコメントさせていただきました。
討伐出来ること応援してます( ・ㅂ・)و ̑̑

2

きょん

ID: 8afdgffypchu

>> 1
うーん、確かに、自分が不信感を覚えたのも同じ理由なので、このままでは二の舞ですね(*´Д`*)
ちょっと家に帰ったら日誌を修正してみます。

まとめ役やワルチャは、鯖全体に呼びかけておきながら失礼かもですが、私自身関わる人を選びたいというか…嫌な思いをしているので、絡みたくない方もいるのです。なのでワルチャは出来るだけ使いたくないというのが個人的な理由です。

とてもポジティブなコメントで諭していただきありがとうございました。

3

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

きょんちゃん!スコアそんな気にしてないしなんか倒せたら楽しそうだし、本体狙ってみよ(灬ºωº灬)♩
倒せたらいいなぁー( ゚∀゚)o彡゜
みんな強いし、みんなで狙えば倒せそうだね♬

4

きょん

ID: 8afdgffypchu

>> 3
時間がある人は持久戦でかなり戦えるっぽいよー!
黒鴉の方々があげてる日誌すごいー

石欲しいな~がんばろ~

5

ノブ

ID: 3kwiik68njxw

みんなの勇姿あれ!
ランクインすらできなかった私が、きょんさんと一緒にパテ頂いたおかげで、夢みたいにランクインできたのは、事実です!
何もしないより、思う→思うより、言葉にする→行動にうつす。
できる範囲からやる!
きょんさんは、私を夢の討滅に導いてくれました!
ありがとうございます☆。.:*・゜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

6

きょん

ID: 8afdgffypchu

>> 5
勿体ないお言葉をありがとう(*´ω`*)

のぶさんとぷりんさんと一緒にやれたからこそ、この長時間レイドを苦痛と感じずに楽しめました、結果無事倒せて、このようなお言葉まで貰えて私にとっては最高の結果です!!

また一緒に行こうね(*‘ω‘ *)ノ

7

ノブ

ID: 3kwiik68njxw

>> 6
ぜひぜひヽ(*´∀`)ノ
ちょいチャットすると、微妙な回復になるあの
ドキドキとスリルwww
それでも、話したいw
楽しいお二人のおかげです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*