禍鬼の旅日誌

公開

ヴァラファール鯖漢祭!(*´∀`)

昨日20時ヴァラファール鯖にて、漢祭イベントが開催されました!楽しかったです!

私は初めのトークショーでお呼ばれされ、
初めてにゃんこさんと会うことが出来ました!><

遂にやっと!ようやくにゃんこさんと会えた喜びが凄かったです…!
今まで鯖にお邪魔したり、来てくださったりされましたが会うことは出来ず…
会えた時は固まってしまいました…笑

それでトークショーなのですが、色々ありましたね…
ワールドチャットで不快に思われた方、ご迷惑をかけてしまいました…申し訳ないです><

チャットの件は終了後に意見を出し合い、改善案を考案しておりました…

皆さんが楽しめないといけないですからね…
普段と変わりなくプレイしたい方達の事も考え、
チャットできるようにしていきたいです…!

主催者様、協力者様本当にお疲れ様でした!
またいつか楽しい企画が出来ましたら、参加させて下さい!><

皆様の旅路をお祈りします!

禍鬼

コメント

1

ビギナー

sesami

ID: rd84s8m9isvu

お疲れ様でした( ´∀`)
禍鬼さんいるチャンネル行けなかったですがにゃんさんに会ってきました。チャット、いい方向に改善されるといいな

2

老舗人

ダリウス

ID: 35f5jw3casdi

ありがとうございました。感謝しております。(^^ゞ

3

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

お疲れ様でした!!

素敵なイベントだったと思います。皆が気持ち良くプレイできるようにチャット改善要望、運営さんに思いが届く事を祈っております。

この発言は削除されました(2018/06/07 03:00) 4

5

老舗人

Renard

ID: 5z9njyqrb6bj

出演ありがとうございました
その件に関しましては本当に申し訳ありません<(_ _)>

チャットの改善を要求するのではなく、今あるゲーム内環境でどうやりくりするのかを考える必要があったように感じます