シロの旅日誌

公開

【ストラス鯖】ギルメン募集中


現在【くろねこ交響楽団】では一緒に遊んで頂けるギルメンさんを募集しております。

募集条件や注意事項


・BP不問。初心者さんからベテランさんまで!
・4種族転生済みの方を対象とさせていただいております。
・無言ギルドではないので、ぼちぼちお喋りしたい方。
・1週間くらい長期ログインできない場合はご一報ください、ご事情もちろん考慮します。連絡ない場合は除籍となる可能性があります。

こんな感じでやってます

◆プレイスタイル
自由にのびのび。リアル優先で無理ない範囲で楽しみましょー

◆ノルマ
特にありません。
敢えて言うならエニグマや勢力戦など、できるだけご参加頂けるとたすかります。


◆討滅について
22:30頃から行ける人で集まり、だらだら喋ったりしてたら大体23:00くらいになって、慌てて部屋たてていってます。コウテンリュウの日は討滅お休みです。
覇王に行っていますが、まだ覇王まで行けない方がいる場合は上級解放バックアップしますので、ご安心ください(*・ω・)ノ


◆各種門番、イベクエ等
大体お手伝いできますので、何か手伝ってほしいことがあればどんどん言ってくださいね

◆エニグマ
エニグマⅢまで攻略済みです。
昼と夜に行ける人で都合合わせて行ってます。人が少ない時はレギオン狩ったり、それぞれできることをやって頂いてます。
積極的に参加頂ける方だと助かりますヽ(*´∀`)ノ

◆勢力戦
できそうなところを各々行ったり、誰かと時間合う時はどこ行くか相談したり、雑談しながらやってます。勝敗は全く気にしませんので、ゆるっとやってください。

まとめ


・ゆるーくまったりな雰囲気でやってます。特に何か強制したりノルマを設けたりというのもないので、コツコツが好きだったり、自分のペースで頑張りたい方には合うのではないかなと思います。

・チャレンジしたり手伝ったりすることが好きな人が多いので、やってみたいことや手伝ってほしいことがあれば、どんどん声かけてください


興味を持って頂けた方はこの日誌にコメントか、ギルドで【くろねこ交響楽団】を検索の上、私かサブマスのsana、エルザまでささやきを!
※ささやきはログインしていない状態、またはデュエル・コロシアム中だと受信できません。しばらく応答がない場合は、お手数ですが時間をおいてささやきくださいませ。


シロ

コメント