シモヌの旅日誌

公開

フェリックスの星6メインができました。


早朝から長距離移動で日誌書いてます。
眠い…。

さて狙った武器は必ず出来ない
と噂の星6装備。
またもやチャレンジしました。

10%にかけるのは馬鹿らしい。
と90%に賭けると言っておきながら、どうしてもソフィアを星6武器にしたくてですね、ソフィア狙いで作ったんですよ。

フェリックスのメインが出来ました。

フェリックス、キャラバンに乗ってませんけどね。
次回はきっちり絶対に要らない武器を選択して合成することをアリオス神に誓いました。

イアル近況としましては、超コラプヘルプを呼びかけてみたら来てくれたのが、ギルドの討滅にゲストで来てくれたり何かとお世話になっているでぃずにゃんでブチ上がりしたり、ギルド移籍前からフレでお世話になっているせんちゅさんの撮影会(SS1)にお邪魔するなど、引き続き楽しい日々です。

せんちゅさんの撮影会は参加後に知ったのですが、どうやら北海道民の集いだった模様。
わたくし兵庫出身の神奈川県民でした…。
\(//∇//)\ヤッチマッタ

リアルではすこしバタバタするので一週間ほど忙しい(予定)ですが、いよいよメインタンクのソフィアさんが星6への進化が秒読み(足りないのはゴールドだけ)だったりなんだかんだで1日1回はインしちゃうんだろうなぁ。

最後になりましたが、ヴァラ鯖不安定で急遽ギルド討滅中止になった流れで伝説に行きたいと言い出したうちに付き合ってくれたここち、しーちゃんありがとー!


シモヌ

コメント

1

イアルの冒険者

せんちゅ

ID: jpdxic2dkuga

シモンさん昨日は来てくれてありがとうー♫

おれも今は神奈川なので大丈夫です⭐︎(?)www
フェリックスメインいいなあ!!おれの数少ない先行キャラの一人です*\(^o^)/*

まだ希望の装備はできない日々ですが、お互い頑張りましょうー!!

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
せんちゅさんコメありがとうございます!
お陰様で撮影会楽しかったです^ ^
じゃあ神奈川繋がりで参加したことにさせていただきますね^ ^
フェリックスはキャラ濃くていいですよね。使い道も色々ありそう。あげれるものなら…笑
引き続きコツコツがんばりますのでこれからも宜しくおねがいしまーす!*\(^o^)/*

3

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

フェリックスorz
私は失敗でヴォルフの両手が出来ちゃったけど、持ってなかったから餌にしたら、各レアリティ確定闇ガチャでヴォルフが来て
うわぁ、ってなった記憶が蘇ってきたよwww
ヴォルフ君はキャラバンでイケメンぶりを発揮しながらベンチを温めています
あと2つ餌を集めてソフィアをカチカチにしてね(* ´ ˘ ` *)

4

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 3
ここち、コメありがとー!
いつもお世話になってまーす!

うわぁぁ!それはキツいねー!!
みんな痛みを乗り越えて強くなるんだね…(T . T)

そろそろ星6合成のタイミングなので結果また報告するねー!