勢力戦
なんだかボロボロでしたBP3万近くしたにも負ける始末
あと1回も殴られなかった寂しい
パートナーとギルメンのおかげで勝てました
3勝!
それは良きことなのですがアクセサリーが産廃!
ゴミといって問題無い内容
そもそも勢力戦ポイントで変換できるアクセサリーに
開放用に消費する以外の意味があるのか思いつかないレベル
たしかに+1%はスキルレベル1に相当するので比べればゴミでは無いのだけれど・・・
アクセサリーは運、★6装備も運
運の無い私はゴミって事ですかね(T_T)
デュエルでの煽り通報への返事
定型文でした。
何にもしないという意味で問題無いですかね・・・
あんまり鬱陶しいのは名前隠さず晒して行けって事ですかね?
煽り煽られ炎上しろって事ですかね?
煽り耐性が無いのが悪いという意味ですかね?
煽りって良くない行為でそもしもやること自体がよくないので
置き換えるとリアルでナイフぶっさして
煽り君「刺突耐性無いのがわるいんやで~ウェウェウェw」
って言うレベルなんですが・・・
ってそこまでではないことの方が圧倒的に多いですが(流石に無茶なたとえ)
コメント
1
邪虎丸
ID: 6zc2k6zz49y8
スタンプはあまり気にしないことです。
2
ちのん
ID: dee55b4t9by6
運営の対応を見る限りやったもん勝ちみたいですよw
他のゲームだと立派なハラスメント行為に該当するんですけどね。
そういう常識が通用しないみたいです。
私も諦めました。ここの運営に┐(´д`)┌
3
さくら彡
ID: 6f2qyugqt723
最近このゲーム、運要素が強くなってきて、同じく運のない私もお手上げ状態です。運のない人はこのゲーム向いてないよってことなんですかね。
対人戦は基本相手の嫌がることをした方が勝ちなので、性質上フラストレーションが溜まります。
そして、イライラのなすり付けとなり、煽り煽られが発生するのだと思います。負の連鎖ですね。
このゲームに対人がしたくて始めた人はほぼいないと思うので、対人慣れしてない方がほとんどでしょう。なのでそれが顕著に表れるのかな。
この機会に煽り耐性を獲得するしかないと思います。今後の人生に役立つと思って、、
4
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 1
出来たら通報とかしてないんで(T_T)
5
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 2
声が小さいからスルーされるのかもしれません
嫌な思いをしたスタンプは通常のチャットとかでも嫌いになっていくのに勿体ない・・・
6
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
>> 3
運要素は数で殴るからなんとかなるのに数で殴れないところに運要素入れるのはね
せめて福袋止めて勢力戦ポイントでアクセサリーを買うようにすれすれば良いのに。
性能は運になるんだと思うけど・・・
煽りがマナー違反であれば慣れる耐性を持つっていうのはなんの解決策でもないと個人的には思います。