うちの親分がいれば、鎧袖一触でしょ。わっはっは。なんて余裕かまして突撃してみたのですが、その勢いも八階層目まででした。
九階層目からは勝てなくなって、こんなの無理ですわーなんて放置と思ったんですが、指定されている属以外は、すごいデバフがかかるってことをギルチャで教えてもらいました。
うーん、そんなに違うのか? と半信半疑で、ひとまず↓ついてない強化してないつるつるなビーストで凸してみました。
意外と耐えるじゃん?
ってところで可能性を感じてしまったので、そうだ進んでみよう みたいな感じで日誌の調査開始。
状態異常はほぼほぼ入るようなので、サンショウで火傷、マングースで混乱させて、後は火力のインプで物理で殴るという感じで攻めてみました。
壁役はオカヤドカリ、回復役はデビフライとタニシでした。
九階層目はレイスが厄介なので、インプで先に殴ることにしました。
ユキオコジョもくせ者なので、その当たりは臨機応変に殴りました。
手前に出てきたらASでこっちの回復役が巻き込まれる可能性があるので、さくさく殴った方がいいです。
後は燃やしてください。
十階層目はバクと右上から上品に歩いてこられるウンディーネ様が厄介です。
ウンディーネ様はカクレクマノミとのコラボでクイック直線範囲攻撃でざくざく攻撃してくるし、バクはASが範囲で後に残すとこっちのアタッカーがさくっと殺されてしまうレベルです。
先にウンディーネ様を処理したかったので、アタッカーを右に寄せてます。
相手もオカヤドカリとタニシという構成なので、こっちのアタッカーが死ぬと千日手に突入待ったなしでした。
キタエットル666なら無強化でも耐えるという日誌もみたので、ちょっとビースト関係に手を出している人なら解けるかなって難易度ですね。しかし、育成とかに差が出やすいだけに、調整難しそうだなぁとか思いました。
一番の問題はビーストの種別細かすぎてなんだかさっぱりわかんねぇ って事ですかねぇ……。
そういえばHPアップのパッシブが結構カテゴリ変更の影響受けていると思うんだけど、補填もなんもなかったんだよなぁ。
SSは十階層にチャレンジした構成。
九階層目からは勝てなくなって、こんなの無理ですわーなんて放置と思ったんですが、指定されている属以外は、すごいデバフがかかるってことをギルチャで教えてもらいました。
うーん、そんなに違うのか? と半信半疑で、ひとまず↓ついてない強化してないつるつるなビーストで凸してみました。
意外と耐えるじゃん?
ってところで可能性を感じてしまったので、そうだ進んでみよう みたいな感じで日誌の調査開始。
状態異常はほぼほぼ入るようなので、サンショウで火傷、マングースで混乱させて、後は火力のインプで物理で殴るという感じで攻めてみました。
壁役はオカヤドカリ、回復役はデビフライとタニシでした。
九階層目はレイスが厄介なので、インプで先に殴ることにしました。
ユキオコジョもくせ者なので、その当たりは臨機応変に殴りました。
手前に出てきたらASでこっちの回復役が巻き込まれる可能性があるので、さくさく殴った方がいいです。
後は燃やしてください。
十階層目はバクと右上から上品に歩いてこられるウンディーネ様が厄介です。
ウンディーネ様はカクレクマノミとのコラボでクイック直線範囲攻撃でざくざく攻撃してくるし、バクはASが範囲で後に残すとこっちのアタッカーがさくっと殺されてしまうレベルです。
先にウンディーネ様を処理したかったので、アタッカーを右に寄せてます。
相手もオカヤドカリとタニシという構成なので、こっちのアタッカーが死ぬと千日手に突入待ったなしでした。
キタエットル666なら無強化でも耐えるという日誌もみたので、ちょっとビースト関係に手を出している人なら解けるかなって難易度ですね。しかし、育成とかに差が出やすいだけに、調整難しそうだなぁとか思いました。
一番の問題はビーストの種別細かすぎてなんだかさっぱりわかんねぇ って事ですかねぇ……。
そういえばHPアップのパッシブが結構カテゴリ変更の影響受けていると思うんだけど、補填もなんもなかったんだよなぁ。
SSは十階層にチャレンジした構成。
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