キリルの旅日誌

公開

「さらされる素顔」1戦目と今週の進捗


ガチャと星6装備合成で今年一年分の運を使い果たした気のする一週間でした

やっと自立も終わった事ですし、ルーファスストーリーにも進みたいんですが、精霊界はやたら時間が掛かるのでなかなか時間が取れず…💦

あと残ってるストーリーがルーファスストーリーか、白爪の一連のものだけなので、先程アルフレッドの「さらされる素顔」に久々チャレンジし、1戦目だけクリアしました。
まさか2戦目まであったとは…w
半分ちょいしか削れなかったのを、アドバイス頂き編成をいじったらいけました!!(ヨネリーさんありがとうございましたm(_ _)m)
開幕直後、火力2人はまだハリスンが見えているうちに奴をタゲり、その内ハリスンに引き寄せられて勝手に団子にされるので、どうかどうかハリスンがキャラバンにすっ飛んで来ませんように…(>人<;)と、それだけをひたすら祈りながら、怒涛の勢いでAS連打。
攻略も何もないです。デバフ喰らっても無視。
右手にいるでかいコラプも無視、範囲攻撃でその他のコラプはその内消えてました。
なんせ団子ですからハリスンがどこにいるのかも分かってない始末。何なんだこのクエ。
ハリスンが倒れたら、最後に右手の無視してたでかコラプを攻撃の流れでした。
2戦目はコラプがわっさーと増えてて、恐怖でとんでもない事になってたので、団長タンクに変更して何とか頑張ってみます。


キリル

コメント

1

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.オメデト~
ハリスンはそのあとも続くのです
もぉいやです

そしてなんという引きの強さ少しわけてくれよぉ~何度見てもうらやましぃぞぉ!!!

今週末あたりガルゴゴとソフィアつれて伝説でもいくませんかぇ?

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
ぱるたん♡

ありがとにゃん(*´ω`*)
ずーーっと停滞していたこのクエが、ほんのちょっぴり進みますた。
ハリスンはキリアンの突入辺りまで出て来るんだっけ?もうやだよこいつ相手するの〜〜(›´ω`‹ )💦

不滅ガルゴゴと鎮魂ソフィアはまだ修練すら終わってないです💧
うちのスタメンの壺さんとマーサの装備が出来たので、そっちの修練を優先しちゃったもんで…テヘ
鎮魂ソフィアなんて555でアニマ全然無いから、当分出番無さそうな…😅

今週は土曜日は仕事だけど日曜日が休みなので、ぜひ伝説やりましょう‹‹\(´ω` )/››

3

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

キリルさん…
ハリスンとはまだまだ長いお付き合いになりますよ…

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
オルガさま♡

もしやキリアンどころじゃないですね? 
いやぁぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ハリスンいやぁぁぁ

オルガさまの爪の垢をおいらに分けてほしいずら

5

ヨネリー☻

ID: wqpyez7w9byy

無事クリアよかったです!
ハリスンまだあと2戦あったような、、w
でもハリスンの後の戦闘が久々楽しかったです( *˙ω˙*)و グッ!

そして素晴らしい引き!(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

6

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 5
ヨネリーさま♡

返信したつもりになっててお返事遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
ハリスンとはまだまだ長い付き合いになりそうでうんざりしてますが(笑)、仕事が忙しくなってきたのであんまり時間も割けないのが悲しみところです。
アドバイスありがとうございました✨✨
ハリスンがすっ飛んでくるか来ないか、かなり運に左右されてる気もするんですが、引き続き打倒ハリスン!!頑張ります٩( 'ω' )و