先週の討滅イベントで、装備作成がミッションにありましたが、やる度にバカバカしさを感じます。
もちろん、10回装備作れという回数設定もですが、できる装備💔星2ばかり、楽しんでいる人いるのでしょうか❗❓
そもそも、兵種とかでなく、ユニット固有装備。。。。更にそれが星1〜6まで6種類😓ヒーローだけでなくビーストにも😓😓
本当にこんな設定いるのでしょうか❓
そこへ追い打ちかけて、装備作成💔💔
作成時間1個10分、すぐ出来て良くない??
作成のための素材まで、装備別に星1〜3で準備って、どれだけ無駄な労力使っているの😭名前付けるだけでも大変そう。。フィールド上の素材は、リポップの関係があるから、どこの素材を・誰が・いつ採取したかのデータ管理もしているわけだし。サーバー容量を他に使いましょうよ😘
作成時の素材選択はオートとはいえ、どの素材が誰に必要なのか・どこにあるのかわかりません😭😭 把握してる人いるのでしょうか❓
一方で、特に星3素材はゼロにしにくいので、倉庫に貯まるばかりだし、サーバー容量の無駄遣い。
せいぜい種族別にヒューマン装備素材 星1〜4とか、ロール別にタンク用装備素材 星1〜4くらいの分類で良いのではないですか🤔?
まだありますよ、装備用の魔獣素材💦
魔獣の殻・鋏・棘、魔獣倒してこれ❗星4使っても星2装備。せめて星3装備以上確定にして。
魔獣報酬のバランスも悪すぎです。
属性なら、討伐成功で大宝珠、順位で中宝珠もらえるのに、他だと素材と小宝珠。。。
属性魔獣LV1は弱すぎて、出ても5分と保たないのに、LV2は討伐失敗続き。
属性魔獣の強さ調整してください🙇
併せて、属性魔獣の出現場所を表示しない意味って何でしょうか?? 属性LV1は出現場所(星3装備の販売場所も)を、初心者のためにもゲーム始めてネロまでのマップに限定したほうが良いです。
装備、魔獣関連の見直し是非お願いします。
もちろん、10回装備作れという回数設定もですが、できる装備💔星2ばかり、楽しんでいる人いるのでしょうか❗❓
そもそも、兵種とかでなく、ユニット固有装備。。。。更にそれが星1〜6まで6種類😓ヒーローだけでなくビーストにも😓😓
本当にこんな設定いるのでしょうか❓
そこへ追い打ちかけて、装備作成💔💔
作成時間1個10分、すぐ出来て良くない??
作成のための素材まで、装備別に星1〜3で準備って、どれだけ無駄な労力使っているの😭名前付けるだけでも大変そう。。フィールド上の素材は、リポップの関係があるから、どこの素材を・誰が・いつ採取したかのデータ管理もしているわけだし。サーバー容量を他に使いましょうよ😘
作成時の素材選択はオートとはいえ、どの素材が誰に必要なのか・どこにあるのかわかりません😭😭 把握してる人いるのでしょうか❓
一方で、特に星3素材はゼロにしにくいので、倉庫に貯まるばかりだし、サーバー容量の無駄遣い。
せいぜい種族別にヒューマン装備素材 星1〜4とか、ロール別にタンク用装備素材 星1〜4くらいの分類で良いのではないですか🤔?
まだありますよ、装備用の魔獣素材💦
魔獣の殻・鋏・棘、魔獣倒してこれ❗星4使っても星2装備。せめて星3装備以上確定にして。
魔獣報酬のバランスも悪すぎです。
属性なら、討伐成功で大宝珠、順位で中宝珠もらえるのに、他だと素材と小宝珠。。。
属性魔獣LV1は弱すぎて、出ても5分と保たないのに、LV2は討伐失敗続き。
属性魔獣の強さ調整してください🙇
併せて、属性魔獣の出現場所を表示しない意味って何でしょうか?? 属性LV1は出現場所(星3装備の販売場所も)を、初心者のためにもゲーム始めてネロまでのマップに限定したほうが良いです。
装備、魔獣関連の見直し是非お願いします。
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