ぷー先生の旅日誌

公開

十二支の塔 滑り込みクリア。゚(゚´Д`゚)゚。


あけましておめ( ・∇・)♪です。

◆十二支の塔 12階
今朝、滑り込みでクリアしましたー。゚(゚´Д`゚)゚。
こちらのタンクは風属性なのに敵は火属性というイジワル構成なのねん… 

他の皆様の旅日誌を参考に、マツサカのダメ減ルーンを70%以上にしたお肉カチカチ状態でひたすらマラソン(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆オラオラオラ

スイギュウとバッファローのASだと火力不足でタンクが倒れるので、ヤクハラットルを入れNS範囲攻撃で削ると安定した( ・∇・)♪

ヤクハラットルを持っていなかったので
日曜の朝から終日放置でテイムし、今朝ギリギリで★6進化が間に合いました_:(´ཀ`」 ∠):ひーん
しばらくビースト育成はこりごりやで…。

◆アルフレッド新物語 さらされる素顔
 バグでケルドー峠に進めず。゚(゚´Д`゚)゚。
 高屋敷P曰く明日のメンテで直るみたいなのでそれまで我慢(`・ω・´)やで。
 白爪の新物語、怒涛の急展開で続きが気になる…。
 おのれハリスン( •᷄ὤ•᷅ )はよレオを出すのや。

◆春節
 ギャビン衣装クルー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ー!
 シャボンヌ、アルボ、マイラ衣装も可愛らしくて素敵です(´﹃`*)
 そして今回は春節版の奈落も楽しみですね(*'▽'*)
 (くれぐれも爆竹BOSSなんて鬼畜仕様にしないでね…震えるよ…)


ぷー先生

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

キャラストTV見たら、マイラ衣装かわいい!
ワタシ的にマイラは元々かわいくないキャラなのでこの衣装はぜひ着せたいと思った。

2

100いいね達成

ぷー先生

ID: 9jbw2bf425au

>> 1
マイラ衣装可愛いですよね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本体は“辛め”、衣装は“甘め”の甘辛MIXコーデ(*´؂`*)♪(もはや死語ですか…?。゚(゚´Д`゚)゚。)

ビーストですがケツァルコアトルの衣装も神秘的で素敵でした!待ち遠しいですね( ・∇・)♪

3

イアルの冒険者

伽羅

ID: yckax4264gjd

またおはなさん焼いてるw

4

100いいね達成

ぷー先生

ID: 9jbw2bf425au

>> 3
まだ気付かれてないw