クルミユの旅日誌

公開

1/3


今日は。おいでませ四季の宿!クルミユです。

突然ですがエルヴィ、いいですよね~

あの鍛え抜かれた肉体、そしてメルロとの戦いの中で見せた優しさ

ずっとうちのキャラバンにお迎えしたいと思ってました

そんな中、来ましたガバロガス1人確定ガチャ!

が、ゴルドーは特に魅力を感じない、ガダはもういるし育てたら負けな気がする...

ガチャ運がよくない僕は3日間悩みに悩み、最終的にギルメンに相談した結果

「行っちゃいましょう!」 

「行きましょう!」

予想通りの後押しありがとう!

「ゴルドー来たらあのアメフト衣装着てるの見たい!」の声は無視して勝負!!

はい、エルヴィちゃんいらっしゃい♡

いやー久しぶりにガッツポーズをしましたw

カッコいいですねー可愛いですねー

NSとASの距離の違いは気にしないっ!

その後引いたガチャもピックアップの名に恥じない結果でした。

その勢いでプレポで☆5サブもゲット!

ゆっくりじっくりまずは☆5、ゆくゆくは☆6目指して育てて行きます。



☆6に進化したザラが急に大人っぽくなってドキドキしてしまいます。








クルミユ

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

こんばんはー! んー!引きが強い‼︎ 狙い通りのガチャですねぃww クルミユさんのことです
素早くエルヴィ鍛え上げるんでしょうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)> ちょこちょこスキルの本とか買うと
ガチャまで幻魔石がまわりません 無料ガチャ良かったなー…

2

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

>> 1
ムームーさん今晩は!
いやーお陰様で最高の結果でした。
早く育ててあげたいんですがアニマ、宝珠、ゴールド、スキル本...ふぅー
エルヴィ、ガレガの出血コンビ、討滅での活躍目指して頑張ります!

3

シン

ID: bqe6qabv2tp2

今日和ー!最高に引きが良かったですね!!!
後押しが功を成して良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
エルヴィカッコいいですよねー。実は優しいし。すぐ育つんだろうなぁー。

ザラは本当に、グッと良くなりました。☆6にしたいー。でも今じゃない気がします。
次は誰にしよう。

4

クルミユ

ID: k7nqg4chmt9u

>> 3
シンさん今日は!
お陰様でいい結果になりました( ・ิϖ・ิ)
あの後フィールドでアメフトゴルドーに出会う度に
もしあれが来ていたらと考えてゾッとしますw
シンさんもソフィアが☆6になって次は...エミリー辺りでしょうか?またコツコツ行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧