エルフィの旅日誌

公開

初の星6ヒーロー達


ロマンを果たした暁に、待ちに待ったヒーローの星6進化してみました(´∀`*)ウフフ

先ずは何と言ってもソフィア!

キャラストが始まって以来、苦肉を共にして来た大事な仲間です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
彼女がいたお陰で火力育ってなくてもクリアできたクエも数々。
そして、一番初めにルーンを嵌める事を覚えた時にせっせとルーンを 嵌めたのも 彼女でした。
そんな訳で初めての星6はやっぱりソフィア!紫の衣装綺麗だなぁ(*´▽`*)
ルーンの付け替え考えなきゃ。


お次はバルーンどんどん飛ばすよ、モーリー!

エミリーと同じく私のスタメン火力!(`・ω・´)ゞ
素晴らしい範囲攻撃と、何処から来るのか分からない大量の風船を飛ばして敵をどんどんなぎ倒します!
これからも彼女の働きに大いに期待!
がんばれ、モーリー!٩( ''ω'' )و


最後は何でも燃やそう、魔法使いミンミ!

ソフィアと一緒にキャラストの始めの方でたくさん活躍してくれたミンミ。
モーリーが来てからは、なかなか両手星5にならなかったミンミは第2陣に退いちゃったけど、その火傷効果は譲れない!
ギルメンの星6ミンミの姿に惚れて、私の3人目星6ヒーローになりましたー。
かわいいー(*´▽`*)


思っていた以上に速いスピードで星6進化できたのでビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!
次はエミリー、ゲシアバ、パルヤン、ロロミュ目指してがんばるぞー。
(↑欲張り。(* ´艸`)エヘヘ)


エルフィ

コメント