まめ(˙ᴥ˙の旅日誌

公開

討滅~♪


今日は、久しぶりに討滅に参加できました♪
これからは仕事とプライベートで予定なければできるだけ参加します!!

みんなとワチャワチャしたいから(*‘ω‘ *)

でも、行けない時はごめんなさい・・・

久しぶりのSS撮ったー♪
久しぶりすぎて上手く撮れなかった(´;ω;`)
2枚とも鹿お尻むけてるし・・・Σ(゚Д゚)
いっぱい撮ったと思ったら6枚しか撮ってなかったー!!
悔しい(≧◇≦)次、撮る機会あったらいいショット撮るんだからー!! 


まめ(˙ᴥ˙

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

まめっち~(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
会えてよかった〜♪参加してくれてありがとね(*´艸`)
もちろんリアルも仕事も大切。無理せずにこれからも一緒に楽しもうね~!
撮影会!と聞いた瞬間のまめっちが猛ダッシュで駆けてくる姿が見えて思わずΣ(꒪◊꒪ ;)おぉ!?ってなっちゃったwwそして無常にも閉まる討滅の扉(´▽`*)アハハ
なんてオチ(ノд-。)と思いつつも面白かったー!鹿さんとっても仲間に混じってるー!!w

2

老舗人

まめ(˙ᴥ˙

ID: 4n4p3fpseq6k

>> 1
そうなの!!撮影会って思ってダッシュで行ったのに場所から追い出されるっていう(笑)
そんなーーー(ノД`)・゜・。って感じだったわ(笑)
でも、そいうのも楽しいよね( *´艸`)
これからも、討滅参加するよー٩( ''ω'' )و

この発言は削除されました(2019/01/19 11:16) 3

4

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

>> 2
↑間違えて消しちゃった
ごめんよぉ(ノД`*゚)゚・:。.
まさかの追い出しに思わず「あ!」って言っちゃったよーw予想外の事が起きるからこそ楽しいよね♪w
まめっちの参加するよー!って言葉にいつも救われてるよ♡ありがとねー(´˘`*)