アキの旅日誌

公開

リアルイアルコラボ


GWに旅行帰りに湯河原に行ったのですが、ゲームを知らない友人を連れて行ったので申し訳ないなー、と言う気分がどこかにこびりついていました。

やっぱりゲーム知ってる人と行くと違うだろうか
当時やってた弟と伊豆行った時楽しかったもんな…

と思っていた先週、加賀に行きました!
ギルメンさんと!
加賀!!

行ける距離ならホイホイ出かけます。
コラボカフェやグッズ購入のために東京大阪平気で行くオタクなので、ほどほどにフットワーク軽いです。

そしてギルメンさんとのコラボ巡り、とても!楽しかった!です!
加賀温泉駅集合で、私の車で連れ回しました。あれ車ないと辛いですね、車あると足湯とか入り辛いので一長一短なのですが。
ドライブのいいところはお互いに目を合わさないまま会話ができるところだと思ってます(
道が細くてヒヤヒヤしたり、施設にほぼほぼ立ち寄らずGPS届くギリギリを探ったり、さざえ堂までの短い坂道ですぐにへばったりしましたw
うちのギルメンさんが優しい。
ゲームの話とかギルドの話とかたくさんしましたー。

次は昼神行きましょうと言って貰えたのでまたホイホイ行くつもりです
昼神は比較的近いからいつでも一人でも行けますが、ぼっち阿智村星空ゴンドラ決められるほどぼっちを極めてはなかったので、とても嬉しいです…ひとり焼肉より難易度高い
グッズやコラボドリンクとかもキャラスト的には初めてなので、とても楽しみー

味をしめた運営がいつか王様のグッズ(かアクキーかコースター)作ってくれますように!


アキ

コメント

1

ゆり

ID: 58wb4ftfggh2

私もまさかギルメンさんとお会いできる日がくるとは!Σ(,,ºΔº,,*)
加賀楽しかったですよね〜♪
次はぜひ昼神いきたいなぁーヾ(*。>ω<)ノ

2

ビギナー

アキ

ID: pscmg5vjzxk7

>> 1
これが…本当のオフ会…!!
加賀楽しくかつ美味しかったですね!楽しかった〜!
昼神もぜひぜひお願いします〜!楽しみにしてますw