テトロの旅日誌

公開

心が離れていく


愛情って目減りするんだなぁ、と。

バグがあっても、ロードが遅くても、重くてスマホあちちになっても嫌いにはなれなかったのに。

ちょっと揉めてから、ずーっと愛情というか、やりたいな、っていう気持ちが減っていく気がします。

これで星7とか言われたら、隠居かも。←引退ではない

ついにずっと何とか毎日やっていたデイリーまで取り逃し…うん、なんだろう嫌いにはなってないのにな。

一番の原因は、ある作品にドハマリしたせいか(*´ω`*)←ただ今、沼ってるww

とりあえず、アニマガチャ回したら、大好きなキャラが出たので、愛情タンクへ補給完了(`・ω・´)ゞ

あと、スクショのこの子が大好きです(^^)


テトロ

コメント

1

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

人間新しいものに興味が移るのは仕方ないことです。
嫌にならない程度に距離を保つのも大事かと。ちょっとお休みしてまた戻ってくる人もいますし。

そうでない方もいますしw

2

イアルの冒険者

テトロ

ID: 285hjef9aiyu

>> 1
そうですよね(^^)もう2次創作しちゃおうか悩むぐらいに沼ってるので、仕方ないですよねー(*´∀`*)

押して駄目なら退いてみろって言いますもんね←ちがう


しばらくは、デイリーと、最低限の義務としてギルイベだけして、愛情タンク貯まるの待つことにします(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございます、同意していただけて気持ちが軽くなりました(*>_<*)ノ