連袂、団結の戦闘終了の演出が短くなった?
戦闘終了後の決めポーズの演出が短くなったようだ。
早送りではなく、途中でぶった切った感な修正されたようだ。
ステルス修正はいったのかな???
戦闘終了後の決めポーズの演出が短くなったようだ。
早送りではなく、途中でぶった切った感な修正されたようだ。
ステルス修正はいったのかな???
巷で賑わってる??精神と時の部屋の経験値入らないバグって・・・・
経験値入らないのってこの変更が原因なのでは??
経験値入らないのってこの変更が原因なのでは??
影響範囲をろくにしらべずに経験値系のcommit処理消しちゃったんじゃね
精神と時の部屋まだいってないので、後で見に行ってみよう
初級、中級、上級と3つ見てきたら、戦闘終了後の演出が短くなってました。
ゴールドは入手できてるように見えるので経験値とゴールドはcommit処理が別物みたいですね。
いったいどんなトランザクション制御をしているのだろう。
1枚目:通常戦闘の演出
2枚目: 連袂、団結、精神と時の部屋の演出
初級、中級、上級と3つ見てきたら、戦闘終了後の演出が短くなってました。
ゴールドは入手できてるように見えるので経験値とゴールドはcommit処理が別物みたいですね。
いったいどんなトランザクション制御をしているのだろう。
1枚目:通常戦闘の演出
2枚目: 連袂、団結、精神と時の部屋の演出
コメント
1
柊朱鷺
ID: ugj8eu8z6bpb
早くなったと言うか、実装当初の早さに戻った印象です
。
通常マップの戦闘でもカットされたような早さなので関係するかは微妙ですが怪しくはありますね...。
2
〄いずみん〄
ID: eght2gunpj7m
>> 1
3,4年前ってどんなでしたっけね。
忘れちゃったわー
すっかり飼いならされてしまったってことか・・・怖い。
おかしいと思うことを伝えるとしっかりと直してくれるような運営になってくれたよいですね。
まぁもう今更だけど・・・。