カレッチョの旅日誌

公開

【雑日誌】出不精、ついに動く


サービスが終わるその時まで、
「ひみつきち」に引きこもる気満々だった自分ですが、
つい先日「キャラバン隊」の一員に加えていただきました。
先に移籍したひみつきちの元ギルメンさんが声をかけてくれたのです。
そのときはまだやりたいことが残っていたのでお断りしたのですが、
やりたいことを終わらせて改めてこちらからお願いし、
席が空いたらラッキーかなーくらいの気持ちでゆるりと過ごしていたら

来た!来ちゃった!ついにその時がっっっ!!!

さて、これまでとの文化の違いを楽しみつつ、
少しずつなじんでいけたらいいなと思います。
よろしくおねがいいたします!

きちはギルメンさんにお任せしてきました。
これまでずっと静かだったギルメンさんに
見送りの言葉をいただけたのが嬉しかったです。


1枚目:入隊初討滅の記念撮影。
イルの祠覇王、スマートに全部屋開放です。
ギルド討滅は野良討滅とはまた違った楽しみがありますね。

2枚目:元ギルメンさんと再合流。
マンティコアをワンパンした元ギルメンさんが
この日1周年だったそうです。1年で覇王ワンパン……いやすごいわほんと。

3枚目:エメチ、うしろ!
ところで今回の追加物いろいろヤバいですね。
ポワトトくんやエメチの服もヤバいですし、
ついに連れまわせるようになったコウテイペンギンの移動法が
ヤバいヤバいよマジヤバい!!!
延々と見ていられますねこれは……。
初見めちゃ怖かった★6の見た目も、
もはやこれでないと物足りなく感じるくらいになってしまいましたよ。
てことで、グッズください!


カレッチョ

コメント

1

老舗人

Highball

ID: iavzxk4jek76

カレッチョさんキャラバン隊へようこそ(=´∀`)人(´∀`=)
この一年もよろしくお願いします〜!
前から討滅来て頂けてたので、馴染まれるのも早い気がします( ´∀`)ゞ

エメチ言うからエルフのスッキリ美女期待したら小悪魔系マッスル兄貴だった上に背後の虚ろな目のパリピまじやばいっす声出して笑っちゃったwww

2

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

>> 1
ハイボさん、こちらこそよろしくおねがいいたします!
加入までの週末の討滅、大変嬉しかったです!
冷静を装いながら(装いきれていない)静かにヒャッハーしておりましたw

すみませんうちのキャラバンにはエメちのほうは幼女服しかございません!w
虚ろな目のパリピに追い回される生活、すごくいいです(洗脳済)

3

老舗人

みやこまち

ID: 2dg9gvnbk7yh

カレッチョさんとの再合流がたまたま自分の1周年と重なったことに
勝手に運命を感じてハッスルしておりましたヽ(*´∀`)ノ
相変わらず好きな子を好きなように育てているので、
討滅や強敵クエなど頼らせていたくこともワンサカあると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします!!

そしてえめちとコウペンさんのツーショット吸引力えぐいです。
この写真1枚で突っ込みたいところが多すぎてコメントがまとまらないw
クリスマスイベでペンギンがコウペンに変異したのですが、
アニマが足りなくてまだ✩5なのでなんか物足りないです。
(カレッチョさんのコウペンを見慣れすぎている)
早く進化させて私もパリピに追い回されたい…

4

イアルの冒険者

カレッチョ

ID: zwrrf6b4pvsm

>> 3
みやこまちさんの旅日誌にもっと早く気が付いていれば
あの場でお祝いできたのですがっ;;うごごご……
でもすごいタイミングでしたね!なるほどこれが運命……!
屈強な幼女とムッキムキなモフモフの益々のご活躍をお祈り申し上げます!
(訳:いっぱいたすけてくださいよろしくおねがいします!)

エメチの服に衝撃を受けてとりあえずアバターにしたあとで
ペット機能に気づき、とりあえずコウペン!!と出したらあんなことにw
コウペン変異おめでとうございます!
★5はまだ踏み外していなくてかわいいですね!
ずっと待機させておくと謎の軽快なステップを見せてくれます。
クリスマス以外にも登場してほしいですね。割引されますしw