ぬりの旅日誌

公開

仕事ない日誌 #9 “2周年ロス”


おはようございもふ、ぬりです

、、、( ^ω^ )


、、、( ^ω^ )


、、、_:(´ཀ`」 ∠):


“2周年ロス”、、、_:(´ཀ`」 ∠):っw


とっても楽しかったです。
特に奈落。
初めてワールドチャットでPT募集しましたが
みなさんほんとに優しく強い方ばかりで
フレンドさんも増え、もう至れり尽くせりでした。
ほんとにありがとうございました(*’▽’*)

+++

レイドはなんとなく、エニグマと比べちゃったって感じで、、
作業感がありました。本物の放置で、、
ストーリーもあまり読まなかったんですけどね。
アルルカンでしたっけ、あの宇宙人がキャラとして好きになれず、、_:(´ཀ`」 ∠):
チャラいキャラじゃなくて、もっとこうアバフェロ的なクールなビジュアルで、

「私には、この星の生命に対して尊重したい心もある・・・
しかしそれ以上に、全宇宙に関わる大義のためなんだ。
君たちには本当に、申し訳ないと思っている」


的なセリフを言ってくれるような、、
そんなキャラでシリアスなストーリーが良かったな。
まあ終わったことだし、サンタレイドに期待します٩( ‘ω’ )و

+++

ソフィちゃんのサブ6を作りました〜
しかも赤牙のブタさん2匹を生贄にw
でもって、なけなしのお守りとゴールドで気ままに修練。
通勤電車の中で修練をすると確率が上がるのでおすすめです(?)
結局お守りがちょうど0個になった時に覚醒値26まで到達。
早くソフィアのダメ減を88%にしたいです。

+++

そしてそして!
2019年の目標に掲げていた、
デュエル1500
コロシアム3600
を、
達成しました〜〜〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

勢い余ってギルドで報告してしまったんですが、
みんな2000くらいの層にいることをすっかり忘れていました_:(´ཀ`」 ∠):笑
足元にも及ばねえ
印象としては、やっぱりルヴレ、ミンミ、レオくんが
ダメ減積んで硬くなってくれたのが大きいです。
単純な話でいうと、
ルヴレvsルヴレで4割くらいしか削られなかったり。
ミンミが壺吸い込みに全然耐えてくれたり。
そういうシーンが結構ありました。
あとガダの一撃目にみんな耐えてくれるのも大きい!

できれば年内に、1600、
ジェノサイダーに到達できたらほんとに御の字です。

+++

あとは育成状況、、、
偏りすぎww
並べてみたけど、偏りすぎw
なんとかします。
今回進化できるキャラはどんどんやっていこう!って思ったけど、
なぜか別に半額でもない修練に当てちゃったなあ、、
まあいいか、、
一応デュエコロで使うレギュラーたちはみんな星6に進化できたので、それだけでも良かったかな・・・できると思ってなかったプリアもできたし。

次育てるキャラ、星6武器を作るキャラをどの子にしようかなという
悩みを抱えております!
星6実装がまだだけど、ミーロにしようかな??と思ってます。
あとはカイネス。
多段ヒットだからとかではなく、単純にキャラとしての好みですw
この2周年というタイミングでミーロたちの星5、6実装が来なかったので、
だいぶ先の話になるのかもしれないですね〜、、
まあいつかは必ず来るので!
準備を整えておいて、実装されたらすぐ育て上げる!っていうのも
楽しくていいかな〜なんて。w

+++

とりあえず2周年イベ各種お疲れ様でした!
ちょっと休憩してからクリスマスイベに移ってほしいw


ぬり

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

なんやかんやわちゃわちゃ進化させたよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これからもボチボチやりましょ❤️