シシィの旅日誌

公開

初めての調査協力依頼!


ちょっと嬉しかったので、久々の日誌です(*´ω`*)

たまーに問い合わせフォームから不具合報告している私です。
前回はラッキーのASの件だったかしら?
仕様なんだろうなぁ・・・と納得していつもは終わるのですが(;・∀・)
 そして今回。なんと!初めて運営さんから返信で調査の協力?依頼が! 

「 お問い合わせいただいた件につきまして、当問題に関して調査を行わせていただきます。
つきましては、問題発生時の詳しい状況等、詳細な情報を記載・添付のうえ、ご返信いただけましたら幸いです。 」

パチパチパチパチパチ♪♪♪

あ、今回の報告は、ヴォルフがNS撃ててないのでは?という件。
Auto切っていたりスタミナない時にあれ?っと思いまして。
NS射程2.5mだったかしら?
なのに、ずっと同じ場所で走ってる「振りw」しててビーストに近づかなかったのです。
※通常バトル以外は分かりません・・・
 デュエコロとかストーリーで使ったことないですし(;´・ω・)

取り敢えずスクショのバトルログのスクショを添付して報告してたのですよね。
1枚目:Auto ON
2枚目:Auto OFF(ヴォルフいないw)

そして依頼内容。
 ==========================================
・問題の詳細:
・問題発生が確認できるスクリーンショットや動画など:
・エラーメッセージが表示される場合はその内容:
・現象を再現できる手順、タイミング、場所等の情報:
========================================== 

詳細:書いたな・・・NS発動してなさそうって。
再現できる手順とか:ニイジマンドラで放置してた時ってこれも書いたな。
確認できるスクショや動画・・・バトルログじゃダメだったかしら?

ん・・・?動画?
いや、確かにバトル画面のスクショでは挙動分からないかもですが・・・
動画?
撮り方知りませんぞ?www
調べたら有料のソフトばかり検索出てきたし、これのためにわざわざ買うのもなぁ。
バトル画面のスクショ数枚撮って後は丸投げでもいいかしら♪クフフフフ


シシィ

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

ここの運営は、詳細に不具合の状況報告をしてスクショ添付して問い合わせしてもこのテンプレ返信くるので「いやいや、これ以上どう詳しく報告しろと?(゜言゜)」とよくなります( ˘ω˘ ) スヤァ…

2

シシィ

ID: qsezvjcbw6cw

>> 1
ヒバリさん
こんにちわ♪
確かに自分が分かる限り詳しく書いたつもりだったのですが、これ以上?
となりましたw
最初の報告の情報でテストして分からなければ聞いてくれると嬉しいのですが(;´・ω・)

3

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

>> 2
それですw
「読んだ?ねぇ1回読んでから聞いてよ」ってw

4

シシィ

ID: qsezvjcbw6cw

>> 3
ヒバリさん
「詳細は最初の報告をご参照ください~♪」
って書いちゃいましょうかw