エリリカの旅日誌

公開

ガチャガチャ(ぶるぶるぶる・・・ その4くらい)がちゃがちゃ結果

むっ・・・
むむむっ・・・・

白爪さんのガチャ・・・
アドリアスさんのガチャ・・・

こ、ここは冷静に、まずは冷静になりましょう。

白爪さん、プレミアムポイントつかない+キャラが出なければ使えない、もしくはアニマ50個?集めないといけない。

アドリアスさん(エッダちゃんと酔いどれドワーフも)、アドリアスさんはたぶん今日のアップデートで仲間になるようになる? のかな? 確証はないけど。

あともう少しで2月になるから、軍資金が貰える・・・ けど、けど・・・
2月にも大型アップデートがあるらしい?
でもオークって話だからなぁ、オークはあんまり使ってないのでスルーかもしれません。
だからといって、2月の1日に軍資金を全部つぎ込んじゃうのはヨクナイと思うのです。後々悲しい日々を過ごすことになりそうです。

白爪さんはなぁ・・・ 欲しいんだけど、キャラは出る気がしないし、アニマは集まらないだろうしなぁ、でもなぁ、欲しいなぁ・・・

う、うーん・・・
アドリアスさんのほうを引こうかなぁ・・・

うーん、うーん・・・

【ガチャ結果(無料石)】
素直にアドリアスさんのほうを引きました!!
わんこ探偵さんの☆4装備がそろった!!
キャラが2体もでた!!
そんな感じでした・・・
(隠してる意味ないけど気にしない!!)

エリリカ

コメント

1

イアルの冒険者

デルタ

ID: 367ake94h6ia

前回の白爪スルーしてすっげー後悔したけど、他のキャラも星5実装とかで強くなってきたし、奇跡の方回すことにした!笑

絶対白爪のあとまた強キャラ来る気がする…

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

このオークのメンテの噂があるので私は今どうしようか凄い悩んでいるのです!
(;´Д`)ぐぬぬ…オーク…オーク…!

3

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

アドリアスは仲間になりそうですか引くならそっちがいいと思いますよ。

前回の白爪やってないのなら今回もスルーが無難かと思います!

まだ2月になってませんが賢いエリリカさんならわかるハズ!

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>1 デルタ様
能力も大事ですけど、愛も大事なのですよ!ですよ!

>>2 禍鬼様
禍鬼さんは、2月の大型アップデートが待ち遠しそうですね!!

>>3 歌音様
やっぱりアドリアスさんがいいのかなぁ?
無料分があるはずなので・・・ それでとりあえず・・・
様子見・・・で、あとは2月まで我慢です!!

5

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

今回のガチャはどっちも魅力的すぎまふ( ;∀;)

今この手が課金ボタンを押そうと震えてるのは絶対に寒さのせいではないのはわかります...

賢いエリリカちゃんはどうか惑わされませんように!(*`・ω・)ゞ

6

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>>5 にゃんこラジオ局様
あ、明日になれば・・・
ぐ、軍資金が・・・!!