グレッグの旅日誌

公開

レゴシやギルガバ描いてみた(コラボお疲れ様です)


イベントお疲れ様でした!・・といっても最終週に頑張っただけで、それ以外はイベント会場でログアウトしてビースターズコイン貰うって過ごし方してましたが。
中宝珠以外は全部回収・・コラボ衣装はリリ、ジャオキキ、エッダの分買っちゃいまして良い気分


グレッグ

コメント

1

旅日誌マスター

グレッグ

ID: 22jhanqeu7eu

ギルガバに少し表情変化させようと思うと下卑た笑顔になる・・・難しい。肩に居るのはミグノノさん(ポムムで将軍買収)

2

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

お疲れ様でした。

なんとも、キャラストの世界には、デッカイ人、いるんですね!
185cmのレゴシ君が、ちょこんとした感じに見えるとは!!

セリフに「あっ、、、また背え 伸びた、、、」とかあるし、
本編では、獅子組と戦った後あたりで、187cmだから、今、レゴシ君それくらいか。


ギルガバさんって言うの、あの緑の人、どんだけデカイんだろ?

3

旅日誌マスター

グレッグ

ID: 22jhanqeu7eu

>> 2
実はまだ原作未踏だったんで、そろそろ見ようかと思ってましたがレゴシ君185cmも有ったんですね!!背の高さだけだとエルフの方々は軒並み高いですよね~、ゲーム上ではそこら辺と変わらないってなるとあまり目立たなそうですw ギルガバさんはオークの中でも大きいと評されてるので(ボグスに言われる)・・どれぐらいだろう?アートブックに載ってたら嬉しいです(*´▽`*)

4

イアルのブロガー

山ト進歩

ID: 2xwwpwgsxi3i

>> 3
レゴシ君、イヌ科 最大種族 ハイイロオオカミ。
その中でもデカイほうだけど、トラとかクマの友達と比べたら、小さいよね。
、、、、あれ?、、、、ってことは、エルフもデッカイんですね!!!

レゴシ君
ギルガバさんに、だっこされて、子供のころ、おじいちゃんにだっこされたこと、思い出してるかもね。
ギルガバさん、ミグノノ君も のっけてるし、きっと、やさしい人なんだろうな。