カスケーノの旅日誌

公開

ロッコちゃんの武器は、なぜ桜になったのか?


なぜ桜なのか、それは…ロッコちゃんの眉毛にインスパイアされたデザインだからだっ!? 画像を見てくれ。そうとしか思えんだろう?
こっそり「エストレーモ花火筒」だったのが「エストレーモ桜花火筒」に改名されてたりもするが、読み方は さくらはなびつつ?おうかほづつ?

改めまして、祝!☆6デザイン実装!…と言いたいところだが、クセがすごいなこれ。。w
☆6衣装だとしっくりこない。うーん…筒が質素すぎるせいか?☆2衣装ならわりと似合ってる??
んで、攻撃エフェクトが桜に…ならんのかーい! 仕様だから知ってたけどもっ!w


まあ、あれだ…☆6をネタ枠にすんな! ネタ武器ネタ衣装はイベント販売の方だけにしてくれ!
☆6全体の話だけど、☆5までの流れを汲んでなくて、奇抜だったり、ゴチャゴチャしてたりな残念デザインが多すぎない?デザイナーさんどうしたよ?スランプ?他の人がデザインしてる?
☆5まではだんだん装飾や作り込みが増えていって、徐々に強くなってる感あったのに…。☆6カールとか、ただのパロディでドン引きしたわ。。

入手済み武器に見た目を変更できる機能を実装してほしい。
イベント衣装にも合わせやすくなるし、見た目が嫌いで装備させたくない武器もある。対になった武器も、不揃いなまま使わなくて済む。
変更に何か消費させるのはNGね。新しく着せ替え武器をデザインして500石くらいで売るのは構わんよ?


カスケーノ

コメント