ぴん@SSガチ勢の旅日誌

公開

やることを作ってる状態w

キャラクエ、ストーリーと一通り終わってしまった今週

⊂⌒~⊃。Д。)⊃『やる気スイッチどこにあるんだろ~?』
(・´з`・)『・・・・・・・・(焼肉食べたい)』
(*'▽')『あ、前に苦戦してた強敵をソロでやってみようかな』

ということで、かつてぼこぼこにやられた
バシュカル氷河の強敵3匹(ハイマンモス、クアール、ズメイ)をソロで討伐してきました。

キャラ☆6になったことでこんなに簡単になるのかとちょっと驚愕しつつも
サクッと討伐できてしまい、強くなったなあ~としみじみ思う今日この頃。

この辺の敵になってくると属性有利不利とかじゃなくて
火傷、出血、毒をいかに入れるかのほうがダメージソースとして優秀ですね。

そしてまた、やることなくなったので、イベントまではカッコカワイイSSを撮る旅に出ます笑

ぴん@SSガチ勢

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

ぴんさんすごい!!
そのくらいでないと、ストーリークリア出来ないんでしょうね〜

話の流れ的に、トランブルやダークエルフの街やワコクのストーリーで、多分、更なる鬼クエが…
はぁ、ディラとロロタタなんとかしなくては〜

2

1000いいね達成

キングベル

ID: hcc46qssbhf7

3枚目かっけー!

やはり最後は縛りプレイしかないのですよー
と、ナチュラルに縛られてるキングベルが具申します\(^o^)/

3

老舗人

ベニー

ID: e8uqkddnjvtv

ソロでやれるだけやってやる!と挑んだものの
どれもソロクリア出来ませんでしたw
バッファー、デバフ要員も強化しないとなあ…

そして何度でも言いたい、エッダちゃん可愛い!