ギャラクシーの旅日誌

公開

イツキの前頭部が不自然になっていたらしい


◼️デュエコロでの睡眠不足?
お気づきの方もいるかもですが、イエ島イベントが終わったあたりから、デュエルにてイツキに対してコダマ睡眠→ビースト爆撃をやったときのダメージが2倍にならなくなっていました。(実際にはイツキ以外に対しても2倍にならず。。)


何かあるのかと思い、不具合対応状況を見てみると、イツキの前頭部に何らかの問題があるとのこと。
頭部に問題があるなら睡眠効かずもやむなし、と勝手に思って修正を待ってみたところ、今回のメンテで修正済みに。

早速、デュエルで睡眠→爆撃を試すも、ダメージ2倍にならず。。。

エロオーク女さん(名前忘れた)の確定ダメージの計算式をいじる時に変更をミスったのか、それとも爆撃ビーストのみ弱体化なのか。。。
そろそろ運営さんに聞いてみます( ^ω^ )


◼️ビーストデュエルの備忘録
ビーストデュエル、出てくるビーストが少し変わってきて楽しかったですね!!次回は動物園イベやハロウィンイベのビーストが出てきてくれるかも!!
最近の運営さんの星6バラマキ政策は成功したように思えますね(´∀`=)
今回、10試合消化できない日があったのですが、あと一勝できてたら鯖一位もしかしたかも、という結果に。。。ぐぬぬぬ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

次回は沢山対戦できるように朝から張り付きたいな〜♪( ´▽`)


ギャラクシー

コメント

1

老舗人

Cnk

ID: njmwag8xanaj

ビーストデュエルお疲れさまでした!
ギャラク神のリベンジ応援していますぞ!!

それと前回の勢力戦は凸して頂きありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
ビースト使い方が神で感動しました。
デッキ組みなおさないとですね。
対戦終わった後は、ユニフォーム交換して握手したいですw

2

老舗人

Cnk

ID: njmwag8xanaj

こんなイベントあったので共有のため貼りますね。

https://masters.caravan-stories.com/posts/kjxdshyu