ksgの旅日誌

公開

おねむのコ

エルフ領のメインストーリーようやくぜんぶ終えられました。


わたしが気になっていた女の子
「マリオンちゃん」って言うお名前なのですねっ!


しかし……
マリオンちゃんのストーリーみっつ、全部読み終えても
パーティーに加わってくれないじゃないですかーー。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

ひょっとしてアレですか……
がちゃがちゃ限定のキャラさんのなのですか。。。


    うぐぅ…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ガチャではお迎えできる気がとてもとてもしないので
ぷかぷかふわふわの空中散歩は、糖分お預けですね…。
 (そいえば浮いてるヒーローということで初の飛行型になるのかな?)


涙を拭きつつ前を向き歩いて行こうと図鑑を眺めてみると、、、

      見えてますよね…?(/ω\)

えっ!?何が、なんて野暮なことは言いませんよ
皆さんも図鑑でくるくるして確認してみてくださいねっ!


スキルのところはまだ未実装みたいでダミーデータが入っていましたが
運用のところを見る限りでは──、


 ・通常攻撃で自身に睡眠デバフを与える?
 ・睡眠と同時に魔法攻撃力UPのバフが付く?
 ・アクティブスキルは範囲魔法攻撃で\どっか~ん!/

                   ※あくまで予想です

すごく役に立たたなs.....個性的なスキルなんですねσ(^_^;)

マリオンちゃんを起こす手段を用意すれば…って書いてあるけど
そのために専属ヒーラーさんを入れるのも、ちょっと、ねぇ…(苦笑)


敵さんに叩かれたら起きてくれるのかな?
 (ならピラミッド陣形の先頭に ← 無慈悲w)



なにはともあれお気に入りになったとても好きなキャラさんなので
いつか使える日が来るコトを、夢見て…☆彡( ˘ω˘)スヤァ…

ksg

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

マリオンさん可愛いですよね!(*´∀`*)
寒くないのかなぁ…笑

2

ksg

ID: n7rbgtytdz8a

>>1. 禍鬼さん
確かに…('-';)寒そうな格好していますね
きっとふわふわ浮かんでいるソファーさんに(魔法の)ヒーター機能が付いてるんですよ