ラットル(皐月)の旅日誌

公開

ビースト縛りでデュエル

前回、コメントで使用するビーストの案をくださった方々、本当にありがとうございます。
デッキは最終的に
ラットル
オオカミ
シバイヌ
アリゲーターガー
ペンギン
エルフボーン
ザリガニ
キリン
リカオンハイエナ
ヤドクガエル

になりました。
現状のデッキの状態は写真載せますね。

いやースタートのレートが900台だったんですが、一勝も出来ないですね汗
進化しきれてないってのが大きいなぁと感じます。
レート1100台の方に引き分けたの以外、全敗です。
イベント中だと言うのに…まぁそのうち勝てるようになるでしょう。

それはさておき、進化ボーナスという事でエルフボーンで少しだけ厳選してみました。
200万近く使いましたが、良い個体出なかったです笑
その流れでエルフゾンビ☆4が出来ました笑

正直、費用対効果が悪すぎるので、厳選はそこそこのステータスで妥協した方が良いと感じました。

ビースト宝珠無いしね。リカオンハイエナ 早く☆4にしたいorz
ザリガニとリカオンハイエナ ☆4装備も☆4になったら、多分勝てるようになると思うんだけどなぁ…
とりあえず頑張ろう。

ラットル(皐月)

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

リカオンハイエナさんは強い子ですね!( ´∀`*)きっとエースになります!
ドワーフゾンビさん中々強い子です!混乱がいいですね!><

2

クルビ

ID: d4vixxqhc8ev

イベ個人報酬取るまでは通常でやった方がいいよさすがに笑

3

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 1
エースはラットルです笑
リカオンハイエナ、大事に育てます( ´∀`)
ドワーフゾンビ、コスト2で混乱はちょっとずるいですよね。
でもフクロウの方が可愛くて好きです笑

4

ビギナー

ラットル(皐月)

ID: 6i8hc4tidab4

>> 2
縛りプレイなので…笑
でも、間違えて通常デッキでトトさんと当たってしまいました((((;゚Д゚)))))))