ドネッドの旅日誌

公開

キャラスト再会!!ただいま!!




お久しぶりです...!!!

ギルドと名前が変わりましたのではじめましてですが...
最後にキャラストをプレイしていたのは、2021年1月イベントの『愛し君へ』でした。
リアルの方がバタついており、なかなか時間も取れず気分もゲームへ向かずで自然とキャラストからは離れてしまっていました。
数ヶ月後、ネットの広告でキャラストを見かけて久しぶりにやろうかなとも思いましたが、自分の知らないヒーロー、イベント、新仕様...とてもついていける自信もなく、なかなか一歩が出なかったです。

でも、とある別のゲームがきっかけでもう一度冒険したい!と思い復帰を決心!!
なんの挨拶もなく離れてしまった前ギルドのメンバーには本当に申し訳ないです。
旅日誌やチャットではまだお見かけしてないですがどこかでまだ冒険を続けていることを願います。


そしてつい先日、周りと比べずに好きなように楽しむために再出発しようということで、素晴らしい方針を掲げたギルド、『Re:Guild』へ加入させてもらいました!

以前よりはゆっくりですが、コツコツ頑張っていこうと思います!
旅日誌の方も、自分の好きなことやぐだぐだ攻略ですが少しずつ更新していく予定ですのでよかったらご覧ください...!





ドネッド

コメント

1

Victory

ID: btgcd25e225t

ドネッドさん、いらっしゃい‼️
これから、よろしくお願いします‼️

2

旅日誌マスター

ドネッド

ID: xmregrcm6tav

>> 1
Victoryさん、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)