公太郎の旅日誌

公開

ヤマピカリャーも活躍。ヴルヴァリアの盗賊クリア

天才は伊達じゃない。

もちろん私のことではありません。

フィロメナの兄、リアルドです。

今回のガチャで★5メイン装備を1個だけ引くことができたので、ルーン装着してダメ増54%に。

ヤマピカリャーは前回と同じLv37、魔攻1952、ダメ増34%です。

パワーアップしたリアルド兄を引き連れて、ヤマピカリャーはヴルヴァリアの盗賊に挑みました(ヤマピカリャーが主人公風。ここ大事)

ヤマピカリャーはお供のリアルドのパワーアップが実り、見事ヴルヴァリアの盗賊に勝利しました。

タンクはマラソン、他はASボタン押しただけで難しい操作はしませんでした。

残り時間は0秒。ギリギリ。

結果的にリアルドの育成を終えてクリアとなりましたが、攻略の過程としてヤマピカリャーを育てたのは間違いではなかったと思っています。

バストラルは育っていないし。

ヤマピカリャーは攻略に必要なピースとなれたのは確か。

ビーストによっては、クエストで活躍することがわかりました。

今回のイズイベではオオカミとウリボウを限凸しました。

ウリボウは干支である来年デュエコロで活躍してくれるでしょう。

ハロウィンイベでもビースト関連の何かがあるのを期待します(^^)

キャラストいろんな楽しみ方があって楽しいですねー。

公太郎

コメント

1

フミ

ID: 2t4rgvuecbdx

かじゃーさん、こんばんは♪

ロヴァニエ到達おめでとうございます!
かじゃーさんのヤマピカリャーちゃんもお疲れ様でした(*´ω`*)

一言お祝いの言葉を贈りたくて、コメントさせていただいただいた次第です( ^∀^)ノシ

2

イアルの冒険者

レモン@空色

ID: 2zdsy4qr9txn

おお!
おめでとうーございます!!
ヤマピカリャー(主人公)でクリア凄い!

俺も、あと少しの域まできています!
ヴィンガがLv32になればクリアできそうです
▒▓█▇▅▂∩(՞ټ՞)∩▂▅▇█▓▒

3

イアルの冒険者

公太郎

ID: dzi6ak6mfcb4

>> 1
フミさんの盗賊旬報、私も愛読者の一人でしたー。
お互いヤマピカリャーにいいオヤツあげないといけないですね(ダメ増ルーン剥がそうか迷ってるなんて言えない_:(´ཀ`」 ∠):

4

イアルの冒険者

公太郎

ID: dzi6ak6mfcb4

>> 2
ありがとうございます!
空色さんのモーリー(もちろん主人公ですよね?)がヴィンガをお供にクリアできる日が来ますように(^ω^)