えだまめパットンの旅日誌

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討滅マラソン


新討滅(カニ)にマップの改善がありましたね。

無駄に広い討滅マップを毎日マラソンさせる運営って、キャラスト陸上部ドS監督?って思っていました。

新マップは、仲間と手分けして報酬は一箇所で受け取ってくださいってことですよね。

これだと報酬受け取るために、マップ全体を走り回らなくていいですしね。(自分はソロで回ることが多く、結局は走り回ることに変わりありませんが...。)

しかし、まだまだ時間がかかり過ぎます。

デイリーコンテンツなんて目新しいのは最初だけなんだから、もっと簡潔にしてほしいです。(難易度を下げてほしいってことではないです。)

例えば討滅なら、一度通ったことのある場所は次回挑戦時は最初から表示、中ボスやボスの位置も表示みたいな感じで。

強くなるために複数のデイリーコンテンツ(繰り返すから飽きてくる内容)を何度も消化しないといけないのに、時間かかるとお腹いっぱいになります。

かと思いきや、一度しかしない肝心の物語は機械的にオートで冒険感薄いままあっさりと終了。
するとしたら逆なんだよねぇ〜。

物語自体はキャラに思い入れができる内容で楽しいので続けていますが、運営方針が残念でもったいない。
DWと共同開発する新作はDWが運営してほしいな〜。


えだまめパットン

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