七秒シャーロットの旅日誌

公開

阿智村〜スタービレッジ〜鶴巻荘の旅

暑い〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾行ってきました!スタービレッジ阿智村へー╰(*´︶`*)╯

私はバスタ新宿から中央ライナーの乗り約4時間、、、昼神温泉PAで下車、その日泊まる鶴巻荘の方がお出迎え♪
何故 鶴巻荘なのかって?→それは気になるあの子さんのYoutube動画を拝見し参考にしているからです!!!

気になるあの子さんが動画で言っていた数々の中から私が今回参考にしたのは3つです(๑>◡<๑)

1、、、鶴巻荘では追加注文で鯉の洗いを食べるべし!!!林強 料理長の極みの品々に期待大♪( ´▽`)
2、、、ACHIベースでのレンタル自転車は電動付きにするべし!!!
3、、、朝市場いくべし!!!

さて天気は超快晴☀️鶴巻荘の受付の方々は皆んなとっても親切で親切で♪本当におススメです╰(*´︶`*)╯

まずはACHIベースに到着、、、歩いて5分くらいです、、、キャンペーンコードを頂きキャラストブースでは来場してくれた皆さんの書き置きが沢山貼ってます〜(๑>◡<๑)中に知った方々も居て親近感が湧いたりします♪

電動アシスト自転車をゲット!!!半日700円ですね、17時までには必ず返却必須です🤚
これは本当におススメですよ!!!電動アシスト万々歳でした╰(*´︶`*)╯
GPS探しながら阿智村の雰囲気や景観を楽しめますよ〜電動アシスト本当にありがとう!!!(しつけ〜)

あ、 GPSスポットの足湯が気持ちよかったですよ〜そしてキンキンに冷えた地ビールがコンビニで売っています!
美味しいですよー川のせせらぎの音、綺麗な空気、そして電動アシスト自転です!!!(しつけ〜)気になるあの子さん、ありがとう!!

鶴巻荘に帰宅、17時から夕食開始です、何故なら18半にはバスで星を観にいくからです!!!そうそれがメインイベント!
そう そして私はもう酔っ払い〜(笑)
あ! 鶴巻荘の温泉も良いですが裏にはおっきな銭湯ゆったリーナ昼神があり、そこに夕飯前に入りに行って下さい!(誰やねん)
露天風呂もあり、サウナありですよ〜

夕飯はかの かの有名な TSUYOSHI  HAYASHI!!! 林強料理長の極みの品々があなたを至高の喜びへ誘ってくれます(誰やねん)
鯉の洗い、、、とっても美味しかったよぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー!!!!!(๑>◡<๑)
八寸の鮎塩焼きも美味しかった!全て美味しかった!!!ご馳走様でした!!!!!!おススメですツヨシハヤシ、、、オソルベシ、、、!!!

これから行く方は、、、これだけは覚えていてください!

電動アシスト自転車、、、、、、、、、、、、、林強料理長、、、、、、、、、、、鶴巻荘です!!!立地場所とっても良きですよ╰(*´︶`*)╯

コメント

アル

ID: 568bmj86asje

わ!今度行くお宿さんだ!∑(๑ºдº๑)!!
次は私の方が参考にさせていただきます( ∩´ω`*∩)
ありがとうございます!!!

nono

ID: maydte9ea7ae

お!わたしもこの前行ってきたよー(*´∀`*)
旅館は別のところだったけど鯉は食べた、おいしかった!

>> 1
アルさーん!╰(*´︶`*)╯湯河原では大変お世話になりました〜♪鯉の洗いやお刺身は酢味噌が出されますが頼めば山葵醤油も頂けました(そこ大事?!)
阿智神社は両方とも情緒あり、あーまた行きたいです╰(*´︶`*)╯良き旅を!

>> 2
nonoさーん!鯉は流水飼育で臭みがないそうです(何情報!?)( ´ ▽ ` )結構皆さん行かれてるんですね〜一応ACHIベースの掲示板にシャーロット参上!って残してきました(笑)鯉の甘露煮も食べたかったし馬刺しもですが、お腹痛いくらい食べすぎましたよ〜

鹿之助

ID: w5i5u6jteumk

おぉーー!阿智ったんですねぇ♪
良いなぁ(๑´ㅂ`๑)

な、なるほど…TSUYOSHI HAYASHI…w
_〆(゚▽゚*)メモメモ

バー行きたいし、仕事サボるしかもはや手がない…w
鯉の洗いも食べたーい♪

参考にします♪٩(๑•̀ω•́๑)۶

ID: mgkjcyrsghdu

鹿之助さーん!阿智ってきましたよ〜(*´∀`*)
阿智流域はGPSのアイテム以上に素敵な時間も沢山落ちていましたよ〜是非とも阿智りましょう!(*´∀`*)

初めての試み

ぽん

ID: 2dxvv2equf47

阿智村の旅お疲れ様ですー(๑•̀ㅁ•́๑)✧
鶴巻荘…ピュレグミのスタンプラリーのとこですよね

鯉の洗い美味しそうですな…今度行く時は鶴巻荘に泊まろうと思います(*´﹃`*)

>> 7
ぽんさーん!スイカ割りさーん!(*´∀`*)!
鶴巻荘の林強料理長、極みの一品、鯉の洗い!本当美味しかったです〜馬刺しも食べたかったです!