へもへもの旅日誌

公開

からりと晴れて


おはようございます。
午後から親戚が遊びに来ますのでこんな時間の日誌でお送りします。へもへもです。


台風や暴風雨の後ってすごく太陽が熱く感じますよね!なんででしょうか。


昨日の雨でわたしの家の中は、1日中干せずに室内にいた梅干し君の匂いがまったり重い感じです。



イアルはナナリ棚田に行くことができました!


やっとゾンカカ師の初撃どう耐えるかの算段がつきましてね。


タンクを右端に置いて耐える。ボグス育って、これができるようになったので、あとはさくさくっと火傷と毒と出血のオンパレードでした。


イエ島の釣りはついに10回に一度は3回目の狭い範囲で止められるようになったので、なんとか図鑑埋めてしまいたいです。


あと、ドードーは二匹目でテイムできてしまいました。

運使い切っちゃったかな?


進化半額もいいけど、里帰り費用半額とか、里帰りの獲得アニマ2倍ってキャンペーンもあったらいいのになぁ。

・・・とか思ってます。とにかく金欠すぎて!


デュエルはもうホラーでしかなかったです。


これ、どうにかなりませんかね?萎え萎えの萎えですの。


へもへも

コメント

1

ちわわ

ID: cmbkxus55d4x

旅日誌はじめて読みました。
へもへもさん、構成お上手ですね(^-^)
私はこの手のものが苦手で…

マスターズ立ち寄った際は読ませていただきますね(^^)/
ギルドご加入ありがとう! 今後ともよろしくおねがいしま~す。

2

イアルのブロガー

へもへも

ID: k4hb6i873t28

>> 1
コメントありがとうございます。

書きたい事をつらつら書いてると、後になってもっとコンパクトにしたかったなぁと思ったりします。直しはしませんが。

文書力高い日誌とか絵日誌書いてる方をすごく尊敬しますね(´∀`)