*fox*の旅日誌

公開

ハロウィン終わりですね




メンテ突入、そしてタイトル画面が2周年バージョンに切り替わりました(アプリアイコンも?

皆様方ご機嫌麗しゅう、ふぉっくすです。


時間がなかったこともあって、放置狩り多めだったわけですが。
なんだかんだでフラワーの進化宝珠が揃わなかったくらいですかね?
ウリボロとイーブルアイは趣味じゃなかったので初期のまま放置w

貯め込んでた金塊も経験値オーブも全放出しちゃうイベントでした。
キャラ進化というとこで見れば、オデッシア姫、ガルゴゴ、プリア、えめちー、リドミラ、エッダが6に。
フィッツは5が限界(アニマ足らなさすぎw
ヨルドもアニマ貯まったけど、半額じゃないし光宝珠足らないしで進化断念。

装備に関してはソコソコ?
5装備ばかりで6チャレンジはできてませんがw
プリアメインサブ、エッダメイン、えめちーサブ、コラプ狩りに行ければチャレンジ回数増やせるんだけどなぁ。
コラプPOPイベントやってほしいなw(前回参加できなかったので)


さて、2周年イベントがメンテ明けから始まるわけですが!
個人的には、確定ガチャで被らないことと(団長が欲しい!)真パノフィート6を入手できれば満足しそう。
できれば、キャラ進化&凸半額来て欲しいw

ミサクラ進化?
諦めてます、キャラストニュースで発表が無かった時点で。
年末年始イベント?もしかしたらアートブック発売まで引っ張りそうで。。。
餌をチラつかせてからのオアズケが長すぎるw
エミリーだって、いつまで先行キャラなの?w
ティザーサイトも更新されないし、ニュースでカレンダー出しちゃったんだから更新してほしい。

まぁ、とりあえずメンテ明けてからのお楽しみではあるけど……
今日は帰宅遅いのよね………
なんとか日付変わる前に帰宅してインくらいはしたいなぁ(虚な目


*fox*

コメント

1

イナーバたつや

ID: bzekmfu5gdiv

最近チョコラも奪い合いですぐに埋まってしまうから混沌も貯まりずらいw
ワキワキイベほしいっすよね~(* ̄з ̄)
勢力戦でfox氏の1PT目を落とせなかった…悔いが残ったwww

あ、ミサクラは自分も来年以降だと諦めてます( ´ー`)y-~~

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
超コラは行かないから分かんないけど、争奪戦って事は皆強くなってきてるんやね(時間効率と気楽さで中コラ狙いw

勢力戦1PT目は控えチームだったような気もしないでもないけど、今回はバランスよく配置してみるかなー?的な組み方だったような(対人は片手間なので深く考えてないw

2周年でミサクラ進化来たら永眠愚を褒めてあげたいねwww